プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト

田村ゆかり 黒うさぎの小部屋 4月20日配信
ゆかりん萌え萌え萌え萌え!
ニューアルバム発売!おめでとー!!
ぱちぱち。ぱちぱち。ぱちぱち。
にゃあ?
ゆーかりん、ふー!
なぜかコール大会になってしまうスタジオ。

長かったですね~。たいへんでした!
何が大変って、小部屋の準備が大変。
ここ数週間、黒うさぎ収録後、もうひと仕事あってからの、小部屋収録になっています。
ぴこぴこ?

読売ランド行ったよ、いえーい!
ゆかりん、バイト経験あり。
なので、ジェットコースターはばりばりOKだったそうな。
でもお互いにリニューアル。ゆかりんも、衰えたそうな。

100円入れたら動くくまが一番楽しい!
でジェットコースター。ずーっと「コレ」を叫んでた。どうやら、放送には乗せられない単語だそうですよ!えっち!?
ファンクラブ会報なので、色々いかなくちゃって事で。
ちなみに、八巻さんもお気に入りだそうな。しつこいぐらい何度も言い張る八巻さんは初めて!

絶叫マシン、芳井さんはダメだそうな。
そんなゆかりんも、今では子供用の小さいコースターでも、むかむかするんだそうな。
心臓が悪い?右が悪くなる?痛い、気持ち悪い。

ゆかりんがバイト時代に担当してた場所はなくなってた。
メリーゴーランドとか。水の中をぐるぐるするのとか。
凍ったら、ほうきで割ったそうですよ!

そういえば、あの頃のメーカーなくなったなぁ。
そのおかげで、今はコナミっこ!


ふつおた。
友達がハワイまでアイドルをおっかけて行きました。
ツアー?個人的?
個人的なら、捕まって、近づかないように言い渡されるかも?

ゆかりんは、国内なら行きたいそうな。パスポートないから・・・?
あと、行った先に興味があれば行きたい。
サイパン?ハワイ?日本語が通じるところってのが大条件。
おいしいところは?大戸屋。カツ煮とか。

なぜか、おみやげ物話。
ボールペンを逆さにしたら、男の人の海パンがはらり。
ね、芳井さん??
これ作れないかな?ゆかりん変身って感じで。
なぜか、ゆかりんと芳井さんとで、2人で盛り上がっていました。


次。
水ゼリーをみて驚きました。
おいしいのかな?
水ようかんも、水じゃないじゃん。これなら、とんだお騒がせだよ!


次。
最近、大判焼きをお土産に買います
回転まんじゅうのこと?
何がすきなのか、当てあいます。
ゆかりん、チーズ。
矢野さん、こしあん?マロンクリーム?
全然合わない。
たいやき?シャウエッセンやらカレーやらいかやら。

小部屋でぴこぴこ大作戦3.
もえろツインビー。今日も4面。四面楚歌!
ついに7週目の今回も、クリアできたら終わりだそうな。

淡々と進みます。慣れてる?
ですが、すぐに矢野さん1人になってしまいます。
ボス。やっつけなくてもいいや!
結局、すぐにやられてしまいました。残念!
復活の呪文も効きませんでした。盛り上がって・・・ないなぁ。

ドリマガ。今度ゲーマガになります。


エンディングのお題
「今食べたいものを恋人だと思って紹介してください」
矢野さん。紹介します。うどんです。東京~香川で遠距離だったもので。あつあつだね!
芳井さん。いまさら紹介するまでもないよね。緑色のあいつ。冷たいけど好きなんだよね。アボガドサラダ
野原さん。人間より手足が多い。磯臭いよ。いか?
ゆかりん。彼氏ができました。こりこりしてる。すなぎもさんでした
スポンサーサイト

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/1010-ecf9c74f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

