プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

らぶフェロの頑張りましょう儲けましょう 4月20日配信
がんもー。
バスタオル。何回使ったら洗う?
・・・。いきなり第一声から、なんの話題ですか。

愛ちゃん、生乾きの匂いにピンとこない。
洗濯物を干し忘れたらもう一度洗濯する派だそうな。
ちなみに、浴室乾燥機付き。

かおるん、完全部屋干し派、乾燥機なども使わず。
たまに匂うそうですよ!

愛ちゃんの台本、なぜか立ちます。自立します。
なぜ??
そういえば、以前ろりぷにな女王様のお人形のパッケージの箱に「自立しません」って書いてあって、その意味を問うたってネタがありましたっけ。

ふつおた
いっそ求人広告を出してみては?求人広告の姿を借りた、番宣チラシ。
いいねー

CDについて。家庭教師のドラマCDを。トラックごとに違う科目。海外でも買えるように!
○○ゾンって海外でも買えるんだぁ。
って、拾うところはそこかよ!
海外さんからのメールだそうです。


とあるアニメーション学院に体験入学してみました。楽しかったですが、音楽は捨てられないです。
声優の道に進んでも、ドラムやめることないよ。
愛ちゃんも、ドラムやってるそうな。
声優バンドのドラム担当に!
ぜひ、我が社のドラムコースへ!!

ネットでトライ
すっかり、鍵姫物語のDVD販促コーナーになってしまいました。
なんだか、新たな情報に欠けるよぉ。


今週の第三企画営業部
社員からの提案。
探偵もの。愛ちゃんは探偵助手で、残留思念が読める。かおるんは男装探偵。渡会デカ、事件を持ち込む刑事。時代は大正時代。
愛ちゃん「シリアスよくない?」
雰囲気が好きなの。耽美。ギャグも少なく!!
大正にすごくひかれる。サイコメトリー能力に憧れ。
すっかり、愛ちゃんの夢を叶える番組になってきてますね~

決め台詞は、「嘘つき、私には見えたのよ!」だそうな。

ここいらで、ジャンル決定。
ミステリー。本業は声優にする。たまたま事件に巻き込まれるタイプ。
「ザ・ミステリー。声優探偵」

次、キャラを決めましょう。
巻き込まれ型なので、特殊能力がほしい。

メガネは重要。かっこいいメガネ男子がほしい!
愛ちゃんも、家ではメガネ。コンタクトを外すと目が「3」になる・・・とか?絵描き歌を作れる!
愛ちゃん「やだぁ。シリアス展開できないよぉ!!」
やっぱり、それに拘りますか。

妥協案。
メガネをかけると、急に冴える、とかならいいかな?

かおるん。宝塚のトップとか。実行舞台とか。変装の達人とか。

次回の議題は、キャッチコピー。
なぜか「儲かる」は付いてないよ!

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/1011-06fa4e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

