プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song! 4月20日放送
「ねこ」
あたし好きなんですよねー。犬よりねこ!
でも、実はうりょっちは、ねこアレルギー。
最近は耐性が付いてきたそうですが、やっぱり毛はダメだそうな。

ふつおた
番組の歌を作るの大賛成です。作詞をしてみては?
賛成多数なら、実際に作るの?
募集して、うりょっちが編集する事になりました。
青い空に白い雲、みたいな歌詞。募集します!

15歳なのに物忘れが激しいです。
うりょっちも、かなり激しいようだ。
脳を鍛えるゲームとか。意外に思い出せないんだよね!
家を出てから忘れ物に気付く。
対策。前日に準備をすること!


ドライブするならどこに行きたいですか?
上が開くヤツ(オープンカー?)で、北海道に。
牧草とか山とか。空と緑しか見えない所に行きたい。
「空と雲を見に行こう」って誘ったら、うりょっちはついて来てくれそうです。

カウントそんそんダウン
先週に引き続き、特別企画。テーマは「友情」。
今回は、選曲担当編です。
第3位:愛を取り戻せ(北斗の拳)
第2位:汚れちまった悲しみに(魁!男塾)
第1位:バイヤイヤイ(おぼっちゃまくん)
ともだちんこ、だから。だそうな。
うりょっちの意見としては、「歌詞はともかく、アニメソング!」
うーん。。。自分的には。。。どうも。。。
この選曲担当さん、30代半ばなんでしょうかね。


そんそんノンストップレコメンテイション。
毎度毎度の事ですが、このコーナーが始まると心配になってしまいます。
それというのも、このコーナーの第1回がアレだったから。
過ぎ去った過去の事は忘れてくれ、って事かもしれませんが、あの思いを風化させないためにも、しつこくテンプレです。
で、今回は、クールな英語とともに(?)アリプロジェクト特集。


コーナー番組。井口裕香今日からコナミっこ。
コナミっこは、伝説の樹の下で告白しなければならないらしいですよ!


うりょっちに戻って、ふつおた。
アニソンをリクエストするとき、曲名がわからない場合、どうすればいいですか?
アーティストとか、アニメの題名とか?
キーワードとか、キャラの名前とかでも、探します!


次週、いよいよ生放送!!
今回の放送が始まるまで、今日が生放送とばかり思い込んでいました。

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/1012-fe454bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

