プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

山本麻里安のはにわマイハウス 4月21日放送
はにょーん!
リニューアル2回目。しかし、未だにスポンサーの人は来ず。
代わりに、ネタっぽい電報だけ。
しかも、前回分に読むべき内容。
その上「カセットコンロ」とか書いてあるし!!

って事で、今回のメールテーマ。
「スポンサーの偉い人が来てくれる方法」を募集です。


今週のまりあちゃん。
ファンクラブバスツアーで、石和温泉に行きました。
感想メール多数。
スタッフさんが迷ってましたね。宴会後の集いが楽しかったです!
川原で2つに別れたコスプレ大会。川中島の合戦を再現してたそうな!
宴会後の集い。まりあちゃんがお風呂に入っている間に、ファンの皆さんが結託して集合してたそうな。
マネージャーさんも、後から聞いて、参加したかったそうですよ!

バスの中でのライブDVD鑑賞会、よかったです。
昇仙峡でほうとう作り体験。お昼ご飯を自分で作るイベントだそうな。


うそテク秘儀コード。
スペランカーの主人公が強くなる。
膝の高さで死んでましたからね~。

ドラゴンボールZ。ナッパが仲間になる。界王さまに修業してもらってた。
最近GTの再放送を見たまりあちゃん。
突然Zを見たくなったそうですが。DVDがセットで10万!


脳トレ。「おねえちゃん」で、17歳判定に。レッツおいおい!!
ちなみにこのゲーム、最高20歳。
まりあちゃんは、20歳を出してからやってないそうな。
衰えていく自分を感じるのが辛いそうですよ!

スーパーマリオブラザーズで、「まりあA」と入れると、スーパーまりあブラジャーズが始まる。コインを100枚でサイズがあがる。レッツバストアップ!
まりあ、Aじゃないよぉ!
言ってからすごい後悔!恥ずかしい!
萌える!!

ツインファミコンでスーパーマリオ。ピーチ姫が使えます。
ハード的にレア!

桃鉄、松田ビルが建つ。オーディションが発生。

ドラゴンクエスト。ドラコンクエストができる。
えにくす初のゴルフゲーム
裏技で、秘儀コードじゃないじゃん!!



チャットしてぐっ
勉強したんだよ!ビデオを借りて見たんだよ!
でもでも、まりあちゃんは何のモノマネをしているのか、聞いているほうには全くわからないです。


マザー3の限定版。何が付いてる?
等身大土星さん

ウルトラマンメビウスが郵便局長。してしまったミスは?
民営化



ラジオポアロクエスト。
噂の新番組開始!キーワードは「あと何分あるの?」ですねっ!
世間からは、こんな冷たい避難を浴びるポアロの2人ですが、「スポンサーをひっぱってきたもの勝ち」だそうな。
アクションリプレイ誌上のコーナーのラジオ版という名目。
アレ風なテーマソングを作るコーナー?
このメロディに歌詞を付けてください。
伊福部さんがサンプルの歌詞を歌います。


まりあちゃんに戻って、メールテーマ。
スポンサーの偉い人に来てもらうには?

Aじゃないまりあちゃん、はにょーん。お色気で。リスナーにもサービス?
Aじゃないって力説してもらえるのは、非常に有り難いのですが。
ほらね、と見せられないのが残念。Bでもないです。
・・・。
って事は、C以上!?
もしや、AAとか??AAAとか???

ロリーボーノで行ってみれば?
水路?ARIAかよ!
恥ずかしいセリフ禁止!

ポテトチップスを撒く。
小鳥がついばんでしまうの。光る小石ならいいかな?

室温を20度。最新の音響機器、DVD。
何しにくるの?ラジオに来てよ!

ムーンウォークで猛ダッシュする。
社員さんはできるのかな?

四谷駅と四谷三丁目駅の間に新しい駅を作る
これだ!
スポンサーの会社のある末広町から、四谷二丁目文化放送前駅まで単線でいいから新線を引こう!


確かに文化放送って、JRの四ッ谷駅からも、丸の内線の四谷三丁目駅からも、微妙に遠いんですよね~
せめて新宿通り沿いにあればいいものを、ちょっと入るのがまた面倒。
ま、もうすぐ浜松町の駅前に引っ越すからいいんですけどね!

そういえば、文化放送が引っ越した後は、四谷2丁目のバス停からは、やっぱり「文化放送前」の言葉が消えるのでしょうか?




テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/1013-61d80643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

