プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

田村ゆかり いたずら黒うさぎ 4月22日放送
ゆかりん萌え萌え萌え萌え萌え!
にゃ。アルバム発売!にゃ。
ゆかりは、まだ聞いてない。にゃ。
うそ。にゃ。
「にゃ、の意味は?」・・・?いつもの口癖だよ?
ゆかりん、テレビでねこひろしさんを初めて見たそうな。
なので、非常にお気に入り。

あと、RCサクセションみたいな芸人さんも見た。
散々悩んで、オリエンタルラジオであることが判明。
武勇伝!
いっぱい見れて興奮してるのぉ。にゃあ!


ふつおた
閉店セールの靴屋で、左右サイズの違う靴を買ってしまいました。
返せたのかな。閉店セールだから無理か。
閉店セールってずっとやってない?閉店したとこ見たことないよね。

ゆかりん、左右ちがう靴を買ったことあるそうな。
黒歴史な1枚目のアルバムの撮影のとき。
堂々とはいてたらわからないかな。そんな写真を選んだそうな。
芳井さんがぎろっと見てる。

あの頃の事を思い出して、ちょっと憂鬱なゆかりんです。
コナミの担当不在のまま作ったアルバム。
経堂を見るたびに悲しくなる。そこのスタジオで録音したんだって。
芳井さんが来てくれてるときだけが楽しかった!


次。
カレーうどんと南蛮うどん、何が違いますか?
ゆかりん。南蛮うどん食べたことない。
オランダ?イギリス?ポルトガル?長崎?
和風っぽい?チキンが入っている?
南蛮って「かいこ」に似てない?
ちょっとダークサイドなゆかりん。いきなり「解雇」ですか。
と思ったら、「蚕」だそうな。「蛮」と「蚕」。下の虫は似てますな。

南蛮って、クイズ王で調理師の矢野さん曰く、ネギの事らしい。


次。
たこ焼きパンを買いました。意外においしかったです。
でも、シーチキンおにぎりの方がおいしいそうな。
コンサートのリハ現場にいつもあった。
けど、主役のゆかりんの好物なのに、真っ先になくなった。
しかたなくカップラーメンを食べていたゆかりんでした!

たこ焼きパン、ドムドムのお好み焼きバーガーみたいでおいしそう。
ってか、ドムドム行きたい!
ロケしよう!
ドムドム行ける!ドムドム、ドムドム、ドムドム!
ガンダムっぽくない?
ドムドムスイッチが入ってしまったゆかりんでした。

でも、ジェットストリームアタックをするには、あと1体足りない。
俺を踏み台にしたぁ??

次。
新コーナーまるかわいい。いいともの新コーナーに同じのができましたね。
ぱくられた!偶然だよ!
ゆかりん、ケロロ軍曹に出たくて、キャラを考えて監督さんに渡してもらったそうな。
で。後日、映画版にそっくりなキャラが!
声はタレントさん!!
これは、偶然・・・か?


ゆかり教授の脳を 鍛えるトレーニング。
2003年4月26日の放送。フリートークの開始直後でマイクの前から離れた理由は?
油取り紙を取りに行った、のかな??
正解、ネタ帳を取りに行った。94歳。

ゆかりのまるかわいい
ゆかりん。韓国ドラマがかっこよかった。しつこいぐらい流れてた。天国のなんとか。めがかっこいい?

背が低いのに、無理して吊り革をつかむ。つりかわいい。
だじゃれ?

バッテラ大好き、さばかわいい!
勢いだけ?かんぱちかわいいなら、略してかわいい?

メガネで目のサイズを変えるケントデリカット。ユタかわいい
もはや、わかんなくなってきた。。。


自分的には(ゆかりんもそうみたいだけど)、最初のつりかわいいは、萌えに入ります。

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/1014-fda75b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

