プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

堀江由衣の天使のたまご 4月23日放送
こんばんてーん!
ゲストラッシュ!
なぜか毎回、2週つづくのが恒例です。
次週、アイスからたかはしちあきちゃん、きむらまどかちゃんの2人。
ついにアイス登場!
いままでは、かんちがどっきりで来たぐらいですからね。

その次、隣の女王、奈々姫。今回も、「由衣様は絶対!」にご出演なさりそうな雰囲気です。

CMあけるまで秘密(?)でしたが、奈々姫は水樹奈々さんです。
すでに何回目?の、ダントツ2位のゲスト登場。
ちなみに1位はアンジェラさんですね。


ふつおた
ライブDVD発売おめでとう!
発売は7月26日です、夏ですね!
この間打ち合せしました。

次。
一人暮らしで隣にあいさつに行ったらほっちゃんファンでした。
なんでわかったの?部屋にポスターが貼ってあったとか?
うれしいですね。って事は、2部屋で同じ放送が流れてる?
さぁ、今から壁たたいて!30回!!
・・・。単なる近所迷惑かと。

次。
合コンに行きます。どうしたらいいですか?
ほっちゃん、行ったことない!
ちなみにほっちゃん、アフレコ1クールでは仲良くなれない人だそうな。
次の仕事でも同じで、その時に話し掛けてくれる人と仲良くなる。
って事でアドバイス。話し掛けましょう!
まずは住んでるところ。会社、学校。季節ネタ。趣味。
で、おもしろい画像を送るのにメアドを聞く!


オッス!乙女塾
今回の挑戦は、夢日記をつける。
意外と楽しかった。日記を書く夢まで見ました!
で、ほっちゃんのここしばらくの夢ってのは・・・?

ジャネットジャクソンのPVが大流行。いまさら?
浅野さんとタクシーで髪型の話をする。
海外ドラマをみてる。・・・?
別のアイス? メンバーがかわってるそうな。
「文化祭で」。それだけ?
アフレコ後のデザート、最初熱くて、だんだん冷たくなる。激まずい。
スタジオにケーキの差し入れ。迷ってたら食べる時間がなくなった
かんちと沖縄。水着がやる気ない。

なぜかほっちゃんの手元に、今野さんの夢占い本があります。
って事で、夢判断。
外国人は未来。今の自分に満足してない!
車は能力。楽に目的を達成できる!
髪型。対人関係がうまくいってない?


次回の挑戦を決めます。
いちごを食べると乙女っぽい。
かしましのあるシーンから?なんかかわいい。赤いし!
・・・単に、いちごを食べたいだけなんじゃないの?


ほっちゃんが乙女を開発する。麻雀ができる!
やってみたいそうな。
それなりに知識のあるほっちゃん。
ポン、カン、ツモ、リーチ!
平和と書いてピンフ。チートイツはにこにこ。
ゲームでなんとなく覚えたそうな。

で、次回。
いちごを食べます!



テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/1015-4fbf0753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

