プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

かおりのキミキス チューニングアップ♪ 4月24日配信
ゲーム発売まで、あと1ヵ月。
早い?やっと?

4月なので、まだ寒いです。
みずはしっち、水筒にMyお茶持参。
遠足気分。かこーんって感じ???
ここですかさず、あみすけ。ジュースをこぼします!

恒例のゲーム紹介コーナー。
今回のテーマは、マッチング会話。
始めにセクハラネタをふると、相手は引いてしまうそうな。
「色は?」とか。
ここで2人が認識した楽しみ方は「わざと困らせるのも楽しみ」だそうな。いや、わかるけどさ。
結婚に焦っている高校生や、内気な虫マニアなど、自分設定を作って楽しもう!


きみとマッチング。
外でのラブラブちゅっちゅはどうですか?
流行ってる?あと、彼らはこちらは見てる?
でも、そんなことする人は、かっこいい、かわいい人はいないんだぞ!
結論。「好きにして、お幸せに!」


あみたん、かおりたん。学生時代の部活は何でしたか?
「あみたん、かおりたん」の部分を強調!
ちなみに投稿者さんのイメージは、2人はテニス部だそうな。
でも、実際は帰宅部ひきこもり!!

ちゃんと帰宅部を公認の部活として認めてしまえばいいのに。


オレキス。
なるみちゃんを攻略すると、いきなり新3部作が開始。
たまご大好き「ツキミキス」
名古屋出身「キミキシ」
うどんの聖地でちゅー。「サヌキス」
もう、ばかっ!大ウケです。
役者陣は大マジでやってほしい!


きびな高校家庭部。
2回目にして、早くも新作うどんのコーナーです。
今回のテーマ「粉チーズ」!和と洋のコラボレーション!!
みんなテンション低い!!!
でも、匂いがきついのではないそうな。

いただきーます。


やっぱり匂いが。
うどんの汁が白くなる、しんどい!!

ですがあみすけ、意外とうまい?舌がずれてるかも。

みずはしっちにとっては、ダメージでかい収録になりました。
うどん屋なのにねっ!!

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/1016-e7ab97af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

