プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

野川さくらのマシュマロ♪たいむ 4月25日放送
まーろまっしゅ、まろまろ、まっろーん!
にゃっほー!
今回、第239回目です。

4月も終わり。もうすぐゴールデンウィーク!
ですがさくにゃん、ライブに備えて、お仕事モードです。
ま、この時期の声優さんって、毎年そうだよね。

ルピカのイラスト届きました。
まだまだ募集中。ライブで張り出します!


いつも忙しいさくにゃん。
ですが、収録日の本日は仕事はこれだけです。
なので、ずっと水曜どうでしょうを見てたそうな。
「1日休みができたら、無理してでも遠くに行かなくちゃ」って、感銘を受けたそうな。
・・・そんな番組か?

ふつおた。ルピカの感想がいっぱいです。
たくさん詰まったアルバム、最高です!
ライブ楽しみです。
さくにゃん、歌ったことが無い曲が多かった。


マシュマロ大辞典
今回のテーマ「いいひとの境界線」
残酷だね。友達のままでいましょ。って事みたい。

さくにゃんの周りのいいひと。
野菜ジュースの缶。女性スタッフには回し飲みOKだけど、男性スタッフはだめ!


携帯の待ち受けがペット。
わかる。お子さんとか

いい事をした後に「お礼はいいから」って言う。
は?嫌味?
そんなことのために、いい事をしているの??

献血をする人。
ちなみに、さくにゃんファンはみんな献血してからイベント来るよ!


ファミレスのコーヒーは、おかわり2杯まで。
別に関係なくない?
さくにゃん、全部飲むよ。
って事は、さくにゃんがいい人?


結果。自分から積極的に献血をする人
もしくは、ドリンクバーでおかわりしまくるさくにゃんに決定!


教えて、にゃっほー先生
先生も、よく「いい人」言われる。
けど、恋愛対象じゃないってことね!何よそれ!!!

今回も、質問コーナー。
なぜ、負けた高校球児は土を持って帰るの?
ど怒ってるんじゃ?
「ど怒ってる」は、愛知語だそうな。


カチューシャって、どんな注射?
最近。もらった。これって注射だったの?
確かに、耳の後ろがいたい。
きれいになるつぼを押す注射だそうな。


今年は声グラの表紙を飾れそうですか?
私?編集長に言ってみようかしら。


最後にお知らせ。
声グラ、さくにゃんのクリアファイルが付いてます!

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/1018-48ca5bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

