プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト

田村ゆかり 黒うさぎの小部屋 4月27日配信
ゆかりん萌え萌え萌え萌え!

ニューアルバム発売中。よかったですね。えへへ。
全国発売?都内限定?埼玉でも売ってたよ!えへへ!
千葉でも。滋賀、佐賀でも?

毎夜毎夜聞いてるかな?
矢野さん、ちゃんと1枚フルで聞いたと言い張ります。
野原さんは、締め切り前で、会社に1週間住んでいるから聞いてない?


こないだ、生放送のラジオ番組にゲスト出演したときの話。
曲がかかっている間にイヤホンを外していると、トークバックでマイクが入るタイミングを聞き損ねてしまったそうな。
そこで放送されてしまったのが、どうでもいい質問。恥ずかしかった。えへへ!

ふつおた
5月25日に地球が滅亡するそうです。どうですか?
さらっと、とんでもない事を発言する人ですなぁ。
野原さん、同じ情報を浅草で聞いたそうな。
こういうのって、色々あるよね。
なんだったの?なんもなかったのに。

ノストラダムスの大予言は、もともと歌を誰かが解読したものだそうな。
って事は、100年後に「恋せよ女の子」は、地球滅亡の予言ソングになるかも!!
恋せよ女の子。ゴーゴー。
五月五日、こいのぼりが?
ほぉー。予言だ!
ってことで、ゆかりんは100年後、預言者としてタコなぐりにされる事になりました?

ともかく、5月25日は、急すぎるよ。
福岡公演、払い戻しだよ。
芳井さん、「えっ?」って、一瞬驚いていました。


アルバム感想
今回のブックレット、ゆかりんはえちぃのでは?
妖艶?なまめかしい?
矢野さんは思わないそうな。
野原さん、髭が!!本人曰く「文化放送に入れてよかった」だそうな。
デザイナーさんに言ったら、えーって。


タイトルの意味は?
シルバニー?プロパティ?ズレータ?
ソフトバンクホークスで、博多弁を無理にしゃべってる。
たつおってぃから聞いたよ!

タイトルの意味。水音と旋律を付けたかった。銀の、を付けたかった。えへへ
春の雪は却下。
色々考えて、決めました。
ちなみに詳細は、忘れたそうな。
ゆかりんの声が細くて夜っぽいから。
・・・でも、小部屋では言いたくないな。理由は、にやにやしてるから。


ゆかりんは、どの足の指のつめを切るのが苦手ですか?
こういうのは小部屋でしか読めない!
小指が苦手。少ないから。
矢野さん、親指の方がくさいからいらない。・・・嗅ぐの?
ついやってしまうそうな。ゆでた空豆みたいな匂いだそうですよ。


大好きだったイカフライに飽きました。
ゆかりん、さきいかに飽きた。いかはうめぇ。
すきやき3食はきつい。しゃぶしゃぶならいいかな。
ゆかりん、カレーもイマイチ。
先日、家で何か食べようとして、カレーかカップラーメンかで悩んだそうな。
きついカップラーメンしかないし、リハでたくさん食べたので、仕方なくカレーを。カレーとハンバーグがいいんだよ。


小部屋でぴこぴこ大作戦3。
今回のゲームは「迷宮寺院ダババ」。
だばば!楽しそう!!

オープニングから、人が倒れてる。寝てる?
変な師匠がゆかりんだそうな。

基本的には、全方向スクロールのアクション。
なぜかジャンプするゆかりん。とまらない!

野原さん、持ってきたものの、よくわからないそうな。

大ジャンプの練習、ゆかりん、見事にマスター。
でも、川の向こうまで、届きませんでした。
助走するも、断念。

最大の難ゲーム。ゲームじじいがきてくれないかな・・・?


エンディング
実はさっきのゲーム、ジャンプする必要なかった!
下のほうに大陸が続いていました。


突然お知らせ。
次回更新は5月2日になります。


お題
文句を言いたい食物は?
矢野さん、もなか!張りつく!
芳井さん、フランクフルト。最後がうぐぅとなる。横から食べれば?
野原さん。納豆。くさいんじゃ。
ゆかりん、レバサシ。たべすぎる。おいしくて
スポンサーサイト

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/1022-ac5b56a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

