プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

田村ゆかり いたずら黒うさぎ 4月29日放送
ゆかりん萌え萌え萌え萌え!

ついにゴールデンウイーク、なんと9連休!
すごい!
1ヵ月の3分の1は休み、それでもいつもと同じ給料がもらえます!
ゆかりん、着目点はそこですか??

芳井さんのコナミは5連休。でもみんな有給とるでしょ?

個人事業者になるゆかりんのお言葉。
「仕事ほしいなぁ。休みほしくないなぁ」
これがネタなのか本心なのかは、皆さんのご想像にお任せしましょう!


M男君のお話をしてました。ぴろーんぴろーん。?
大スポンサーのコナミ様の前ではできないような話なので、たぶんマリオ君のことなんでしょうけど・・・?
ゆかりん、変な想像をさせるのが相変わらずうまいです。


ふつおた。
アルバムの感想。メールがきています。
買いました。写真の鳥は本物ですか?
にせものです。大量に袋づめされてた


次。
薄紙から次のページがみえるのがよかったです。
あれ、大変でした。
機械がまきこむので、時間がなくてあの紙になったそうな。


次。
よかったです。色々感想を。
どうもありがとう!
みんな、こんな時に何て言ってるの?
お昼の番組風に。「はなまる!」そういうイメージ!


本当のふつおたに戻ります。
とんかつパフェがあるそうです。ゆかりんはなにパフェを作りたいですか?
聞いたことあるそうな。パフェって冷たいものでしょうけど、冷たいとんかつって・・・?

ゆかりんのパフェ想像がふくらみます。
ところてんパフェ。いける?
もずくパフェ。たこわさパフェ。
ごはんですよパフェ。しょっぱい!コーンフレークのかわりにお米。クリームのかわりに豆腐
「豆腐って豆でできてるんだ、やったー!」
牛乳かければいいじゃんって言いたかったそうです。・・・???

カルビパフェ、ぶたばらパフェ。ソーセージパフェ。チーズパフェ。オムレツパフェ。マーボー豆腐パフェ。
うーん。どれもピンとこないですねぇ。


次。
くしかつ屋でバナナを注文しました。
くしかつパフェ、バナナパフェ!あ、これはある。
食べたことあるよ。カレーうどんの中のバナナの天ぷら。思い出したくないそうな
アイスの天ぷら。とか


次。
今日の夢は、ゆかりんのコンサート。本番中に靴がぬげて楽しかったです。
楽しくない!不吉!
ゆかりん、最近夢をみてないそうな。熟睡。
朝起きたら、ふとんにめりこんでいる感じ?
おばけ?除霊してもらった方がいい?


次。
やきそばのストラップ目的にかってしまいます
おまけ目的での購入。あるような、ないような。
必要ないものが付いてたら買わないことがあるよ!
はなまるっ!



ゆかり教授の脳を鍛えるトレーニング
1ヶ月前、3月25日放送。お別れの台詞のあとにびっくりした事は?
時間を越えてる?
正解は胃液があがってきた。84歳でした。



新コーナー、ゆかりとお話しませんか?
リスナー:爆弾からコードがいっぱい出てる
ゆかりん:赤を切れ!
リスナー:黄色い線ですね。
残念。
勘じゃん。わかんない!!

リスナー:ヨン様って、なんで人気があったの?
ゆかりん:泣きそうな顔だから?
リスナー:ケントデリカットでもいいじゃん。
残念。
ケントデリカットは泣きそうじゃないの?
メガネだから、って答えを想像していたそうな。


リスナー:ODAってなに?
ゆかりん:オリジナルダイレクトアクション
リスナー:それは織田裕二さんですよ。
残念。
これは、みんなが検討違いなだけだよね!
ゆかりん、必死の弁明。ま、そういうコーナーなんですけど。


ここで重大発表!
夏から放送予定のおとぎ銃士赤ずきん。主役のの声をやる予定、オープニングを歌
う予定です。
予定ばかり、わかんないよぉ!

アフレコもしてないよ。けど、早めに発表したかった。
以前やってたフィギアニメと同じような世界観。
歌はもうとったけど、まだ予定です。


テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/01/22 16:46】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/1023-deeb4975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

