プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

らぶフェロ 5月2日配信
オープニング曲、いきなり歌入りになりましたね。コーラスが多くて萌える感じです。
かほるんは、この曲からピーナッツの香がするそうで。千葉出身だから?
じゃなくって、「もすら~や、もすら~」でお馴染みのザ・ピーナッツですよね。納得。

かつみさゆりネタ
愛ちゃんがテレビで見たところによると、かつみさんの旦那に秘密にしていることの1つが、ツナサンドを作るときにネコ缶を使ったことらしいです。
ネコ缶って、結構高くない?

キャラクターオブジョイトイ。
遂にジョイトイさん登場!
つたない英語と日本語でやってきてくれました。と思ったら、愛ちゃん。なんか声が違ってるし。
実は、今回はメールが来ていないので、その時間稼ぎでした。萌え。
そこで今回のフリートークテーマ「こういうのだめだけど、実はとってもいい」
なんかよく解りませんが「ちょっとぬけてる男が好き」みたいな事らしいです。
「ミルモでぽんのゆうきくん?」って言われても、見ていない人間にはわからないネタだなぁ。
愛ちゃんは「ギャップ萌え」だそうです。(美少女)ゲームとかで、最初は興味が無いふりをしているのに、仲良くなっていくにつれて「あなたがいないとダメなの」って言うのが好きなんだとか。
愛ちゃんお得意の妄想ですか?萌え?

リーク・ザ・外道乙女隊。
外道乙女隊放送局に作家として出演している三重野瞳さんこと森永たまちさんに対抗して、渡会さんに喋ってもらいましょうって方向に。
なんとか突っ込みマシンに声が入ることを期待しましょう。
今回はビックなんとかに機械をもってかれたそうです。

スパイ大作戦。
初回に1枚読まれただけで、あとは全敗です。
しかも、乙女側の門脇舞ちゃんは、この番組をネットで聞いていて、このコーナーがあることを知っているんだそうで。
うーん。ばれていると楽しみが減りますな。
今回のスパイメール。
ペンネーム「うめぼしスパイ」
おにぎりの具のコーナーで、「氷 すぐとけるから」だそうです。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/103-805d9c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

