プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

外道乙女隊放送局 5月2日配信
オープニングの乙女の気持ちは、競馬ネタ
今回はあっちゃんです。
いつも完璧な萌えを演出してくれるあっちゃんですが、今回はとちりあり。裏で、まいたの笑い声も聞こえます。
どうも、頬に手を当てたりして、乙女っぽい身ぶりを付けて読んでいたようです。これは萌える。

なんかあんまり情報が入ってこないアニメの方の外道乙女隊ですが、ちょっとだけ情報コーナー。
普段は地味だけど、実は魔女っ子。
しかしサイズは全員同じで、背の高い人ほど相対的にスカートが短いんだそうです。萌え。

クイズ ここで答えです
答え:校舎裏
問題:乙女隊の次のイべント会場 校長が教頭をよび出した場所
うーん、萌える・・・か?

答え:もんまりしていた
問題:イべント後のファン 2005年ベストセラーの本の名前
本の方は、村上春樹さんに書いてもらうそうです。もんまりって、どこの言葉?

答え:画伯
問題:教頭の副業 となりに越してきた人の玄関の表札
教頭の副業は、さっきの校舎裏の続きだそうで、校長が教頭を呼び出した理由と言うのが、教頭の副業を問いただすためだそうです。


架空ペット田中さん
4月号ではめちゃくちゃになったこのコーナーですが、5月から新しい田中さんだそうです。
いきなり、アンパンマンそっくり。なんか、すでにめちゃくちゃになりそうな予感。
次に、みぞおちを鍛えてある。なんか謎すぎますな。
このコーナーって、週ごとにリセットしていった方がよくないですか?

ぶたミントンのコーナー。
お題は、「丼モノの具」「男でも女でも使えそうな名前」「プロ野球チーム名」「公園の名前」「まるいもの」
2-3でまいたの勝利でした。

罰ゲームのおにぎりの具は、マシュマロ。なんか想像しただけで変な気分になりそうだよぉ。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/104-2b38046f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

