プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

まるなび? 5月3日放送
ゴールデンウィークが休めないので、潤いを求めるお二人。
潤いと言えば、やっぱり温泉旅行です。どこに行きたいかと言えば、「北の方」だそうで。
ま、そんな気分にもなるよね~
北の方は、まだ桜は間に合うのかな?

まみこの心のうた
何か、衝撃的なことに遭遇したようです。
って、コレだけじゃ何のことかわかんないですよね。
聞いていてもわかんなかったです。
人間って、思いつめると誰かに話したくなるもので。これでまみまみの気分が少しでも晴れれば問題なしなんでしょうけど、聞いている方は、いったい何があったのか心配しちゃいますよ。
でも、困りキャラのまみまみ萌え。能登かわいいよ能登。


ふつおた。
自分で稼いだお金で最初に買ったものは何?っておはがき。
あやちゃんは、マッサージチェア。大特価は言え、結構したんじゃないの?
まみちゃんは、生活費。ちゃんとしていると言うか、何と言うか。


ゲストコーナー。今日のお相手はあやちゃん。
今日のゲストは、かかずゆみさんでした。
2人にしかわからないネタ満載です。不明で萌え。
基本的にはグロウランサー2ネタなんですが、かかずさんは使い魔役で出演ってことで、テーマ使い魔。
で、使い魔にして欲しい事は、「紫外線をカットしてほしい」って。おいおい。

やってやれないことはない。
今日の人形劇場は、まみちゃん脱臼。かんた君、カニを食べておなかをこわす。なんだか謎で萌えます。

今日の挑戦テーマは、かわらわり。と思いきや、かわらせんベいわり。それぞれ25枚づつのかわらせんべいを割って、30枚以上割れば合格です。
ちなみに、まみの弟は2人とも空手をやってたらしいです。まみまみも、見学にだけは行ったことあるとか。萌え。

で、挑戦。いきなりまみ25枚。
続いて、あや25枚。
結果は合格でした。
お二人は脱がされることも無く。これがよかったのか、悪かったのか。。。?


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/106-d25b760c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

