プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野川さくらのマシュマロ♪たいむ 5月3日放送
今回で188回目のマシュマロたいむ。
さくにゃんは、どうも体調がよろしくないご様子です。花粉症も完治していないみたいですし。大丈夫なんでしょうか。

もうすぐある、ライブの告知が色々とありました。
今回は2部構成になっていて、静と動で分けられるとか。
ライブって長いと途中お手洗いとかに行きたくなっちゃうので、こういう区分けはいいのかもしれません。
けど、中座中のトイレの混雑は相当なものなんだろうな。

ふつおたコーナー。
2000円札は、すでに珍しい存在になっています。
さくにゃんは、1000札が変わったことにすら気がついていないご様子。確かに、旧1000円札と新札の違いと言えば、髪型ぐらいですものね(?)
コンビニでお金を下ろすと2000円札が出てくるのは有名な話ですが、コンビ二でお金をおろす勇気がないさくにゃんでした。

いきなり心理テスト
タクシーで乗車拒否されたら、の問いに、仕事が終わって帰る途中に客を乗せたくないってのを知っていて「ご苦労様、次さがすぞ」と答えたさくにゃん。
テスト結果は、「ふられた時の捨てせりふ」だそうです。
「いままで自分になんか付き合ってくれていてありがとう、ご苦労様」なんて言っていたけど、女性心理ってそういうものなんですか?

にゃっほー先生、今回は大阪から船にのって酔ってしまいました。
鳴門のうずしおを洗濯機代わりにして、洗濯物を放り込む先生。最後には自分も選択すると称して、飛び込んでしまいます。もうめちゃくちゃですな。萌え。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/107-a5e20b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。