プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

水樹奈々 スマイルギャング 5月6日
162回目。なんだか深刻な告知から始まります。
なんと!奈々さんはヘッドの座を奪われて、福圓美里さんが新しいヘッドになる事になりました!

今まで福ヘッド、もとい副ヘッドとして頑張ってきた努力がついに身を結びました。
タイトルコールも「福圓美里 スマイルギャング」になってたし。
みさとん、奈々ちゃんをアゴで使いすぎです。萌え萌えです。

ここ1週間カレーなみさとん。萌えます。オープニングのヘッドの一言もおざなり。萌え。

スマギャン異人館のコーナー
やっぱり、偉人さんはヘッドの役目。ってことで、みさとんがあたふたしています。萌え萌え。
今日のゲストは、武蔵坊弁慶さん。お住まいは駒込。本駒込在住の聖徳太子さんの近所らしいです。間取りは風呂トイレ共同で壁が薄いそうです。
普段のお仕事は、日雇いのバイトとか、登戸でティッシュ配りとか。その合間に大河ドラマに出演だとか。
今年で1040歳だそうです。胎児の時代に「夕暮れと俺」っていう小説を書いていたんだとか。めちゃくちゃで萌え萌え。
源義経とであったところは、弁慶橋だったそうです。京の五条じゃないですよ~、萌え萌え。
弁慶の7つ道具とは「竹」「菜箸」「懐中電灯」「ストップウォッチ」「ぬいぐるみ」「刀」「写真立て」だそうです。
弁慶の泣き所を叩かれ弁慶さん(みさとん)萌え萌え。泣き叫びそうで、とっても萌えです。
無数の矢に攻撃される弁慶さん(みさとん)萌え萌え。泣き叫んでいて、とっても萌えです。

みさとん、余りに異人館のコーナーに困惑してしまって、すぐさまヘッド辞退です。
やっぱりヘッドは奈々さんじゃないと。そうですよね。
いきなり芭蕉さんの俳句。
テーマはうつぼ「こんにちは 私はここよ つれないね」
奈々さん、一発で撃退のようです。


来週から、文化放送でも木曜日に野球中継が開始されるため、時間移動や休止がありえることになりました。うーん、悲しい。
しかも、来週は公録の様子を放送って事で、コレが飛んだら暴動が起こるんじゃない?

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/110-6b2f8246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

