プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

清水愛 箱入り柘榴姫 5月6日配信
最近すっかり暴走声優の名を欲しいままにしてきた清水愛ちゃん。
その野望も、今回のこの放送で一瞬つまづく事になりました!

最初に解説。
先日「妹でいこう!」ってゲームをしていたんですが(当然、18禁美少女ゲームですとも)、エンディングを見てみると「音楽:畑亜貴」と。
そっか、畑さんって、単にエロいだけじゃなく、生産者の側だったのね。


んで、番組開始。
「よしなしごとを、そこはかとなく」な番組。古風で萌えです。
愛ちゃん、このまま古文な台詞で喋っても萌えるのにね。

ニューアルバム、発芽条件M発売中です。
「みんなはどこで聞く?」って台詞に、最初に「トイレ?」って言いますか?

ゴールデンウィークは、基本はゲームをやって引きこもりだそうです。親にサンドイッチを買ってきてもらって、テレビの前から一歩も動かず、寝るときもテレビだけ消して。
こりゃ真正ですな。萌え萌え。

朝ご飯のお話。
っていうか、基本的に食べていないそうです。って言うか、朝起きていないのだとか。
「食べない派」じゃなく「食べれない派」だそうで、イベントの前日入りでホテルなんかに泊まると、豪華な和食の朝食が嬉しいのだとか。萌え。
仕方ないので、朝いちは甘いお菓子で目を覚ましているそうです。

ここで、エロスな畑さん登場。なんだか愛ちゃんとエロスについて語り合ったらしくて、愛ちゃんのことを「エロ娘」とおっしゃってました。

妄想PV館のコーナー。
畑さんは、夢でラムちゃんみたいに空を飛ぶらしいです。それに対して愛ちゃんは「あの服(虎縞ビキニ)で?」って。他に聴くことが無いのか、萌え。

スリーワードの世界。
いきなり舌を噛む愛ちゃんかわいい。萌え。
今回のキーワードは「シャンプー」「泣き虫」「空の扉」です。

愛ちゃんのお話は、空の上の雷様のお話。
空の扉のある(ちょっと強引)雲の上で、雷様がシャンプーをしていました。でも、種類を間違えて、パンチパーマみたいなぐちゃぐちゃ頭になってしまいました。それで悲しんだ雷様。その日は1日中、日本は雨でした。美しい。萌え。

それに対する畑さんのエロ話。「リンスしますか?」
何の話なのかと思いきや「毛のあるところは順番にシャンプーするでしょ?」って。
最初は何のことかわからなかった愛ちゃんも、だんだん慌てふためいてきました。暴走愛ちゃん危うし!
畑さんは「リンスする?」「きしまない?」「っていうか、無い?」とか聞く始末。
声が裏返って「えーっ、えーっ、えーっ」しか言えなくなってる愛ちゃん、超激萌えです。

曲を挟んでエンディング。

ですが、平静を装いきれませんでした。
畑さんのトドメの一言。「そんなに太いの?」
畑さん曰く、リンスが必要なのだそうです。
「うわぁ」とか言う愛ちゃん萌え萌え。普段暴走気味なだけあって、この慌てぶりはかなりの萌え。いわゆるギャップ萌えってやつですね!

愛ちゃん、この日の夜は、ちゃんとリンスしたんでしょうね。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/112-53b066c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

