プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

まほらば 5月9日放送
管理人さん、じゃなくって、大家さん萌え。

タイトルは「みんなの1日」。タイトルからして、みんなの1日を追いかけよう、な1日。

朝の通勤風景。いきなりこけるうりょっち。じゃなくって隆士。

次の瞬間に、鳴滝荘の小夜子さんの部屋に切り替わり、内職をやっているかと思えば寝て、12時になったら食って。いい生活です。
そのまま寝るのかと思いきや、雨が降りそうだったので、朝美ちゃんを迎えに傘を持って駅まで。そんなに遠いのか?
親子のラブラブ妄想はつきませんが、結局迷子になってた小夜子さん萌え。
って言うより、小夜子さんもよそ行きのお洋服を持ってんだ。萌え萌え。

隆士の専門学校。ちょめちょめな人のメインテーマはちょめちょめだそうです(謎)
って言うより、この友人って名前無かったんだっけ。

朝美ちゃんの場合。
通学途中にネコに自分のお弁当を与える朝美ちゃん。萌えです。
みっちゃんのお弁当を強制的に分配する大阪弁は萌えです。
帰宅途中まで付けて来るみっちゃんも萌え。

またまた専門学校。
隆士だけお弁当です。梢ちゃんの顔が、なんだか崩れてるよぉ。
しかも、ぶたさん弁当。萌え。

桃さんの場合。
よくわかんない映画で笑って、萌え萌えな桃さん。
って、例の遠距離恋愛の恋人との思い出みたいですね。
公園のベンチで昼食。桃さんって、普段こんな生活なの?大学生じゃなかったっけ。

またまた専門学校。
れいこさんのもう1つの顔。それは、うりょっち、ではなく、隆士でした。

梢ちゃん、珠実ちゃんの場合。
裏表のあるほっちゃん、じゃなくって珠実ちゃん萌えです。
のりの佃煮が「誤判ですよ」はいかにも。たぶん、誤った裁判って事なんでしょうね。

不良どもを一瞬で倒してしまうほっちゃん、じゃなくって珠実ちゃん萌え。
梢ちゃん、かわいいんだけど、今回はあんまり出番なしかな。

雨の中を走る隆士。
そこに、道に迷った小夜子さん登場。
なぜか、おんぶをねだる小夜子さん。萌え。

鳴滝荘に駆け込む朝美ちゃん。こけるのが萌え。


結局、鳴滝荘のみんなは、あのまんま、って落ち。

かと思いきや、最後にジョニーさん。釣りしてるだけ。


と思ったら、なんか最後に小夜子さんと朝美ちゃんの録画映像を見て、「ねぇさん」とつぶやく怪しい少女。これって・・・誰だっけ???(まひるちゃん?)

いよいよ、ほんわかアニメに激動の時が!?


なんか、話が飛んでいて解りづらかったですけど、こういうモノは何も考えずに普通に見ているのが一番です。
それにしても、今日は梢ちゃんの萌えポイントが少なかったような・・・?


あと、気になる予告編。
「いつもは、こんな格好してませんから」「夏と冬のお祭だけですから」って。
れいやーさんってやつですか?

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/115-e867c881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

