プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song! 5月5日放送
「奈良が恋しい!」で始まる、今週のうりょっちラジオ。
解説しておくと、奈良県出身なんですね。しかのふん。ふんたららん(?)

東京4年目のうりょっちですが、今年は忙しくてなかなか奈良に帰れないそうです。
なので(?)今も毎日お母さんと連絡を取っているそうです。萌えです、か?

いきなりふつおた。
「関西弁が気になるからやめて」ってメール。
うりょっち、珍しく(もないけど)へこんでました。結果、「やめないよ」ってことでした。
自分も、それに賛成。むしろ、フル大阪弁番組を目指してください。その方が萌えます。
あと、ゲストの人がきたら、その人の出身方言で話してもらうコーナーとか。

カウントソンソンダウン。
今週は、キッズ向けアニソンのベスト3ですって。
 3位:ムーンライト伝説(セーラームーン)
 2位:we are(ワンピース)
 1位:ドリームシフト(絶対無敵ライジンオー)
なんか、何がキッズ向けなんだって思ってしまうのは、すでに大きなお友達だからでしょうか?
なんか、自分的にフォーカスしないランキングでした。

コーナー番組、真優のラムネがうまく飲めません。
今日のラムネは、蓋が硬くてうまく空けられなかったみたいです。
「おいしい、気がする」って。もしかしてラムネの味に飽きてきたのかな?
真優は、こう見えてもお料理が得意。
得意料理は卵焼きだそうです。
ポイントは、混ぜすぎないこと。そこを注意すると、出来上がり時にちょっと白身が固まった部分ができて美味しそうなんだとか。
なんか聞いていると、いわゆるだし巻きのような気がするんですが、最初に1/3入れて焼くのはいいとして、その次に全部いれちゃうんですか?
もっと何度も分けるんじゃなくって?

Maybe tommorow こと、挑戦コーナー。
今週は、イントロクイズでした。
曲は、レイアースとか、ふしぎ遊戯とか、姫ちゃんのリボンとか、その辺りの曲でした。うりょっちが一番アニメを見ていた時期なんでしょうね。
一応スタッフと対決って形だったみたいだけど、3-0でうりょっちの勝利。なんだかなぁ・・・?

またもやコーナー番組、後藤沙緒里の緑のささやき。
さおりん、ファーストフードなんかでポテトとか飲み物とかの「S」とか「M」とかの意味をよくわからず、おどおどしながら「とりあえずS」とか言いつづけていたそうです。萌え萌え!

ベスト3のコーナー。
男性に求めるものベスト3
3位:優しさ
2位:面白さ
1位:メガネ
ヨン様ですか?

癒される事ベスト3
3位:お風呂
2位:ネコと遊ぶこと
1位:ほ乳ビンでジュースを飲むこと。
ほ乳ビンネタに、さおりん異常に反応。
どうも、さおりん自身も経験があって、自身も落ち着くようです。
赤ちゃんプレイさおりん萌え萌え!

お知らせコーナーは、壊れた赤ちゃん風でした。萌え萌え萌え!!!


うりょっちが復帰。
冷蔵庫にあると便利なモノってネタに、料理をしないからなぁと答えるうりょっち。
今冷蔵庫の中にあるものは、梅干と豆乳とマーガリンだそうです。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/116-a8ae2268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

