プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こみっくパーティー Revolution 5月9日放送
瑞樹ちゃん萌え。
いや、何は無くともとりあえず所信表明を。

今回は、塚本印刷のお話。
いきなり昭和な町工場の風景から始まるわけですが、やっている事は同人誌の印刷な訳で。

すばるちゃんの燃える漫画を見せられて、困惑する和樹。それはともかく、はきゅーんなすばる萌えです。

そこに、千紗ちゃん乱入。萌え。
お父さんが倒れて、大変だそうです。
それはともかく、救急車を追いかけ、こける瞬間にぱんつが見える千紗ちゃん萌え。
倒れた原因は、ネットゲームに手を出したから。おいおい。

それでも零細企業の塚本印刷は、そう簡単にお休みできません。
みんなにお手伝いを求めるものの、みんな忙しい。
瑞樹ちゃんまで、コスプレの衣装作りにちくちくお裁縫とは。唯一のノーマルキャラだと思ったのにぃ。でも萌え。

すでに原稿が上がった すばるおねぇさんがお手伝いする事に。


なんか、地味な仕事に嫌気がさすすばる。
その直後に、印刷会社の屋根裏を借りて、その場で漫画を書く怪しい集団のお相手。
すでにアシスタントと化しています。

カートを暴走させて、ばら撒いて止めて。まさしく最強(最凶)コンビ。
もしくは埼京コンビ!?

印刷物を客先に届ける外回りのお二人。
なんとかこの窮地を脱するために行なったすばるの作戦は、大手雑誌の印刷を請け負う作戦。
んで、がんばって色々電話するものの、誰も相手にしてくれない。ま、そうだよね。

それでも、千沙ちゃんは、印刷の仕事の楽しさをちゃんとわかっています。萌え萌えです。

そんな千沙ちゃんの努力も空しく、勝手に仕事をキャンセルするすばる。おいおい。
ですが、何だかんだで固定客に助けられる塚本印刷でした。
感動のために涙する千沙ちゃん萌え。

それよか、お弁当を持ってくる瑞樹ちゃん萌え。
コミパ当日に「がんばるぞ」って言う瑞樹ちゃんも、ちょっと萌え。
・・・。自称かたぎの瑞樹ちゃんはどこへ?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/117-f5513aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。