プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

こみっくパーティー Revolution 5月9日放送
瑞樹ちゃん萌え。
いや、何は無くともとりあえず所信表明を。

今回は、塚本印刷のお話。
いきなり昭和な町工場の風景から始まるわけですが、やっている事は同人誌の印刷な訳で。

すばるちゃんの燃える漫画を見せられて、困惑する和樹。それはともかく、はきゅーんなすばる萌えです。

そこに、千紗ちゃん乱入。萌え。
お父さんが倒れて、大変だそうです。
それはともかく、救急車を追いかけ、こける瞬間にぱんつが見える千紗ちゃん萌え。
倒れた原因は、ネットゲームに手を出したから。おいおい。

それでも零細企業の塚本印刷は、そう簡単にお休みできません。
みんなにお手伝いを求めるものの、みんな忙しい。
瑞樹ちゃんまで、コスプレの衣装作りにちくちくお裁縫とは。唯一のノーマルキャラだと思ったのにぃ。でも萌え。

すでに原稿が上がった すばるおねぇさんがお手伝いする事に。


なんか、地味な仕事に嫌気がさすすばる。
その直後に、印刷会社の屋根裏を借りて、その場で漫画を書く怪しい集団のお相手。
すでにアシスタントと化しています。

カートを暴走させて、ばら撒いて止めて。まさしく最強(最凶)コンビ。
もしくは埼京コンビ!?

印刷物を客先に届ける外回りのお二人。
なんとかこの窮地を脱するために行なったすばるの作戦は、大手雑誌の印刷を請け負う作戦。
んで、がんばって色々電話するものの、誰も相手にしてくれない。ま、そうだよね。

それでも、千沙ちゃんは、印刷の仕事の楽しさをちゃんとわかっています。萌え萌えです。

そんな千沙ちゃんの努力も空しく、勝手に仕事をキャンセルするすばる。おいおい。
ですが、何だかんだで固定客に助けられる塚本印刷でした。
感動のために涙する千沙ちゃん萌え。

それよか、お弁当を持ってくる瑞樹ちゃん萌え。
コミパ当日に「がんばるぞ」って言う瑞樹ちゃんも、ちょっと萌え。
・・・。自称かたぎの瑞樹ちゃんはどこへ?

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/117-f5513aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

