プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニスパ! 5月7日放送
野球延長で30分遅れで始まったアニスパ。
何はともあれ、アニスパ内で吸収してもらえてよかったです。

ポアロの3rdアルバム、おもちゃやめぐり。好評発売中。
発売直後のこの番組。なんだか鷲崎さんが人気者みたいになってます。
浅野さんからは、すっかり「ミュージシャン」とか言われてるし。ゲストの人からも「ミュージシャンなら解ると思うけど」とか言われてるし。入り待ちもいるし。CD屋でサインを書いてくるし。
それでも、アニメイトでの扱いは、明日へストライクのCDの方が大きかったそうです。
って、そっち聞いてないからなぁ・・・

ゲストは、婦(腐?)女子向けの男性ゲスト。浅野さんもドレスを着て来ようかと思ったほどだそうです。
どうせラジオで見えないんだから、本当に着てくればよかったのに。
そういえば、パジャマでやってた番組あったよねぇ。

うりょっちこと、白石涼子ネタ。
ちょっと前のアニスパで、うりょっちの新番組に対して「番組名に恵まれていない」とか「お前の名前はそんたららん」とか言ってて、その事を知ったうりょっちが自分の番組で落ち込んでいた話。
浅野さんに直接聞いたみたらしいです。「あれって冗談ですよね?番組で笑いにしちゃったんですけど」って。
そんな気にしなうりょっちは萌えです。

鷲崎さんの人気者話が炸裂。
秋葉原でポアロのCDを話題にしている人が11グループいたとか、アニメイトで前のアルバムを買った人に出くわしてサインをしたとか。
ミルクリングスはともかく、ポアロはまだまだCD出せそうですね。

今回から始まったコーナー番組、茅原実里のいけないラジオ。あいぴーの集合モードの後番組です。
軽く自己紹介を文章化すると、11月18日生まれ、さそり座B型。
今一番欲しいものはエアコンで、きなこもちのチロルチョコが大好きだそうです。

コーナー番組内コーナーは、「みのりがさけぶ」
そのまんま。心に思ったことを叫ぶコーナーです。
んで、第1回目の叫びが「毎日違う人とデートしたい!」。スタッフさんのお言葉とは言え、ねぇ。
次、「結婚しろって言われなくなったよっ!」・・・。「よっ!」じゃないってば。
最後に、みのりちゃん本人の心の叫び「きなこもちのチロルチョコ解禁して下さい!」食べすぎだそうです。

10時になって、すぐにコーナー番組、二人はいきなり。
毎度おなじみ、世界のびっくりニュース。
アメリカの番組の出演者の鼻の形が、あるものに似ていたそうです。
それが何かといいますと、男性の局部。
奈々ちゃん、なんども言わされて慌てふためいていました。萌え萌え。
その後、へこむガムとして高麗人参をスタジオで試食。ですが、葛根湯をおやつ代わりに舐めたことのある奈々ちゃん、この手のものはお気に入りだそうです。「男性の局部より、こっちの方がいい」って、コレだけ見ると妖しい番組に見える。

ゲストコーナー。
大塚明夫さん、森田順平さん、石田彰さん、真殿光昭さんのマウスプロモーション4人組。
基本は、桜の園という舞台の宣伝のようです。
内容は、田舎の高校が、偶然が続いて甲子園で勝ち進んでいったけど、町の財政が悪化してしまうってお話。どっかで聞いた設定だな。

今回の企画はモテ甲子園。
モテる秘訣を聞くのは毎回と同じですが、今回は浅野さん基準で最もモテる人を決めるのだとか。
例としては「まめ と うざい の違いは?」に対して、それは受け手の取り様だ、とか。
「高校時代からキャラを作っているのはいいの?」に対して、作ってもダメとか。
趣味に付いて聞かれて、フェラーリとか、ポルシェとか、NASAとか。かなり意味不明でした。
優勝は、森田順平さん。浅野さん曰く「どんぐりの背比べ」だったそうで。

来週は、「これが私のご主人様」特集。浅野さんも出てるけど、植田佳奈ちゃんがゲストで来るらしいぞ!

暴走エロ声優(下記参照)の清水愛ちゃんは来ないの?
http://dameani.blog7.fc2.com/blog-entry-112.html
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/118-31498c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。