プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

ラジオ アニメロミックス 5月7日放送
これって確か、先週お休みだったんですよね。
「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」のすぐ後にやってる番組で、一緒に休止になったのに、なんかこの程度なんだと思ってしまう自分がかなしい。
っていうか、門脇舞ちゃん(通称まいた、パンダ大好きメガネっ娘)も、福圓美里さん(通称みさとん、水樹奈々さんを下克上したものの一夜で陥落)も、どこか他の番組で話を聞けるもんねぇ。

そういうわけで、今回のアニメロ。
オープニングは、「にらめっこしましょ」の後のあっぷっぷの代わりの言葉を考えます。うまくいけば、ノーベル平和賞モノです。ゴルバチョフ?アラファト議長?
まいたは「アニメロみっくちゅ」
みさとんは「しむらけん」で、みさとんの勝ち。
なんじゃそりゃ。ノーベル平和賞には、まだまだ遠そうですね。

まいたのジングル。ぴろぴろぴ。萌え萌え。

メロメロ学園。先週1回お休みだったのに、未だに2日目学園。
今回は、変な部長と変な外人の会話でほとんど終わってしまいました。なんだか萌えないなぁ。最も痛かったことで歴史に残っている、アニメロミックス公録の悪夢が蘇ってくるよぉ。

しかし、まいたのジングル、お姫様になぁれ。萌え萌え萌え。これで救われました。

まいた、ドラえもんで小さい頃ののび太役をやってたそうです。大出世じゃないですか!
ドラえもん、声優が変わってからちらっと見たのですが、なんだか違和感いっぱいだったので、すぐにチャンネルを変えてしまいました。







この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/119-7fbed20f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

