プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

いちご100% 5月10日放送
能登かわいいよ能登。
最近は、これがこのアニメの見所、聞き所になっております。
だってねぇ、話の流れがあまりにも早いんだもの。

いきなり睡眠中のつかさちゃん。
どきどきしながら電話に出ると、友人。がっくり。
6時には帰って来るねって。いったい何の日でしょう?

だまされて、友人に男を紹介されてしまいます。キスされそうになって、足蹴にする。正しい対処法です。萌え。

いきなり順平君から電話。用件はたいしたことないんだけど、なぜか涙声で会いたいと言うつかさ。

走っていくと、いきなりケーキを食べてって。今日は誕生日でした。
誕生日プレゼント、何がいい?って聞かれて、握手を求めるつかさ。純で萌え。

後半。
帰りがけの綾ちゃん。走る順平君。
いきなりラブレターをもらって、友人に冷やかされるも、「渡し好きな人がいるから」と言い切る綾ちゃん。しかし、その会話は順平君に聞かれていました。
悩む順平君。

朝から暴走するさつき。合宿で抱きしめたことを世界中に言いふらすも、結局何もなかったので、そこまでです。

通路で出くわす淳平と綾ちゃん。恥ずかしくなって逃げ出す綾ちゃん。壁に激突して萌え萌えです。能登かわいいよ能登。
そんな状況に優柔不断な淳平。
プレイボーイの大草君(?)に相談。相談内容はいいとして、背景の女の子の止め絵がなんかやだなぁ。

体育館裏にさつきを呼び出す淳平。いきなり愛の告白。
とは言いながら、3人同時に好き、なんて言ってしまいます。
さらっと。極悪。それでも、自分だけに言ってもらえたので、気がいいさつき。

同時に、綾ちゃんの下駄箱に、手紙とともにビデオテープをおいておきます。ときめく綾ちゃん。萌え萌え。能登かわいいよ能登。

その直後、帰宅途中にいちゃつく淳平とつかさ。なんだか極悪度が増してますねぇ。


今回、海外発注だったようですね。
自分は萌えれば、あんまりクオリティは気にしない人なんですが、登場人物を絞り込むことにより話の幅を狭めるのはどうかと。

思い切り前半と後半で登場人物が別れていましたが、前半はまだしも、後半ああいう話なら、つかさもちょっとは出てほしかったな。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/121-6e905725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

