プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

いちご100% Sweet Cafe 5月8日放送
能登かわいいよ能登。
とりあえず紹介しておくと、究極の困り萌えキャラの能登真美子ちゃんと、究極のラジオクイーン豊口めぐみさんの番組。

最近番組ホームページができました。
http://www.joqr.net/ag/15100/
バックの絵、つかさはいいんだけど、彩ちゃんはなんだか らりって無い?能登かわいいよ能登萌え。

なぜか番組スタッフ大野さんが、いちごの苗木を育てることになりました。皆さん、毎週チェックですよ。まぁるっ。

ふつおた。
いちごぱんつを実際にはいている女子からのお手紙。
「今度、下着を覗きに行きたいね」っていうお二人のお話。
「下着屋を」でしょ。コレだけ聞くと妖しい番組に思えて仕方ないです。
いや、実際そうなんですけど。萌え。

石川出身の能登さん。東京の暮らしも長くなってきて、東京の女と思った瞬間は?
また、東京都町田市出身のめぐーさんが、能登さんを見て「コレがないと、まだまだ田舎女」と思う瞬間は?
コレに対して、両者「歩くスピード」との答えが出ました。
能登さん、いまでもおっとりしているイメージがあるけど、東京に来てせせこましくなったのね。

あと、めぐーは町田の高校時代、自転車通学だったそうで。

いちごホームルームのコーナー。
今日の罰ゲームは「相方にくすぐられる」
んで、お題は「焼きとうもろこしの食べ方、ちびちび?がさつ?」ってやつで、能登さんががさつに豪快。めぐーがちびちび。
前回は無理難題に対してめぐー善戦かと思っていたのですが、今回はかなり平等な環境の中、互角に戦っております。能登さん萌え。
結果、6-5でがさつな能登さん(?)の勝利です。

ちなみに、罰ゲームのメールばかりたくさん来ているらしいです。
そのうち「とよのとボックス」なんていう箱に入れられ、1枚ずつ引かされて無条件に罰ゲームをやらされるコーナーが出来上がってしまうのでは・・・?






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/123-c5e98177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

