プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エウレカセブン RADIO ray=out 5月8日放送
三瓶由布子・名塚佳織のお二人の番組。
正直、この二人ってあまり知らないんだよなぁ・・・

先週、修行の旅に出るぞ、なんて言ってましたが、本当に高尾山に遊びに言ったそうです。って、サルと遊んで帰ってきただけ見たいだけど。
別段修行の成果が出ているわけでもなく、今後もゲストを不安にさせるのがうまい番組として名を馳せていくそうです。

今回のゲストは、高田梢枝さん。エウレカセブンのエンディング曲「秘密基地」を歌ってらっしゃる方ですね。
愛称は、その場でたっきーに決定しました。

エンディング曲、何も考えずに聞くと、レントンがモデルの曲なのかなって思ってしまいますが、そんなことは無く、エウレカセブンの話が来る前から歌っていた曲だそうです。

コラムレイアウトのコーナー。
今回は、ゲストさんのこだわりトークです。
たっきーの趣味は映画鑑賞。しかも、邦画専門だそうです。
ちなみに、ゆうゆはピーターパンとかキャキャーンとか。
かおりんは三谷作品がお気に入りだとか。

純愛モノなんかは、泣くことによる体力消耗が目に見えているので見ないそうです。ホラーも同様。

できるかセブン。
今日は、かおりんが挑戦します。
「相手に愛称をつけましょう」ですが、7秒ではちょっと厳しい。失敗でした。

エウレカセンス。モノの本音を語るコーナー。なんだか第1回目の気がするんですが。
シャーペンの芯「僕の代わりなんていくらでもいるんだよ」
買われていくジーンズ「そんなに切っちゃやだぁ」
なんか、そんなネタばっかりですか?

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/124-4db8b4c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。