プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

堀江由衣の天使のたまご 5月8日放送
ほっちゃん萌え。
ですが、先週は野球延長のために休止だったんですよね。
同じ休止とは言え、自分の中での田村ゆかりの番組との違うを最認識してしまう今日この頃。
ゆかりんもほっちゃんも、同じように萌えなんですけどね。何が違うんだろ・・・?

ゴールデンウィークを挟んだてんたま。
なんと、てんたまの打ち合わせスペースとして有名な、喫煙所横のコーナーが撤去されてしまいました。これは番組に対する迫害か?とおもいきや、新たに割り当てられたスペースは看板番組「走れ歌謡曲」と同じ部屋。これはてんたま地位向上の前触れか?

ほっちゃん、今度は友人の結婚式で受付をするそうです。
しゃべりの仕事の人って、結構司会とかするイメージがあるのですが、ほっちゃんはしないのかな?
パックの結婚式の司会なんて、地元放送局のアナウンサーがバイトでやってるものねぇ。

寝るときの髪型の話題。
特に何もしていないそうです。なので、朝起きると前髪が立っているそうで。スーパーサイヤ人。って、黄色いの?
ちにみにゆかりんは、三つ編みにしてるって言ってたっけ。

ダイエット話。
一時期はやってたダイエットですが、ほっちゃん6キロもやせたそうです。これって初耳?
ですが、生活をもとした突然、1日に1キロづつ増えていって、すぐに元に戻ったんだとか。それってリバウンドというより、単に無理をしていただけなのでは?

オッス乙女塾のコーナー。
今回のテーマは、手帳に落書きだそうで。
ファンにサインするような感じだったり、アドレス長に自分の名前を書き入れたり。それって乙女です。萌え。
ちなみに、ここで手帳を見て、来週のゲストが水樹奈々ちゃんであることが判明。
あと、諏訪さんが散々たたかれておりました。別の番組を優遇して、てんたまは冷遇しているそうです。

来週のお題ですが「まわし蹴り」「かわいい自己紹介」が紹介されました。
「まわし蹴りでちらっと」の「ちらっと」が何なのかが非常に気になったのですが、可愛い自己紹介が採用に。来週は「お花畑が好きです」みたいな激萌えな自己紹介が聞けることでしょう。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/125-83a22981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

