プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

ウラモモーイ 5月9日放送
モモーイこと桃井はるこの真面目(?)なヲタのラジオショー。
今回、ラジオ大阪では生放送でした。ラジオ日本では、その録音放送でした。ペースが速いと思ったら、月に一度は生をやる方針なのだとか。
前回の生放送はスペシャル生ライブ祭りだったのですが、今回はふつおた祭り。ひたすらメールを読んでいきます。
プリンタ絶好調!!

先日、ドリームパーティの後夜祭ライブを1500人の観客の前で成功させたモモーイ。
ちなみに衣装はメイド服(この日のために新調)だそうです。
また、ゲストの萬Z(量産型)さんは、工事作業員だったそうです。知らない人に言っておくと、ブレイク工業の社歌の人です。自分もよく知らないけど。
突然、6月25日に大阪でのライブ発表!ちょっと楽しみ。萌え。

モモーイ、生放送のスタジオに早く着きすぎて、ゲームセンターでゲームをしていたそうです。マジックアカデミー2。これってネット対戦で全国の皆さんと争えるんだそうですが、なぜか勝ち進んじゃって見事優勝。ですが、そのおかげで遅刻ぎりぎりだったそうです。ゲームのために仕事を忘れるモモーイ萌え。

万能ヲタを目指す人にアドバイス。
必須項目は格闘技だそうで。マイナー団体なんかをチェックしていくと、ヲタの境地に至れるんだそうです。格闘ヲタのモモーイ萌え。
あと、神保町に行くとロシアレコード専門店があったりとか、非常にニッチな市場のお店がたくさんあるので、ヲタの人は要チェックだそうです。あとあと、古書センターの奥のカレー屋とか。

ゴールデンウィークが終わって学校に行きたくないよぉというメールに、モモーイからのアドバイス。「ぎゃるげだと思って行っとけ」おいおい。えっちありですか?萌え。
ちなみに男子校の人は、朝の通学途中にパンをくわえた女子学生と曲がり角でぶつかるまで登校しなければならないそうです。
なかなか卒業できそうに無いね。萌え。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/126-fba551fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

