プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

は~い井上商店ですよ! 5月11日放送
今日は公録の模様をお送りする井上商店。
なんと、あの奈々ちゃんが帰ってくる!?
いきなり、仕組まれたギャグ「屋根の上にいたの、やぁねぇ」を言い放つ井上親子。そこに仕方なく(?)奈々ちゃん帰国。
お土産の扇子を渡して、扇子を持っていると乗れない乗り物があるといい放つ鷲崎さんこと父健。ちなみに、扇子いかん。潜水艦。ばんざーい。

奈々ちゃん、留学していたとは言え、そのお金を持って都内をぶらぶらしていた疑惑が発覚。それを否定するように、留学先は駅前留学と表明しました。んじゃあ、英語を喋れといわれて喋った一言が「はっぴー」。うーん、萌える。でも、イマイチ話が盛り上がらないなぁ。

ゲストは、横山智佐と鈴木真仁のピンクレインボーのお二人。
ちなみに、一人が「ぴんくれ」もう1人が「いんぼう」だそうです。萌え?
あと、普段は「ちーちゃん」「まーちゃん」と呼び合っているそうなので、二人合わせて「ちーまー」。萌えない。
早速ゲストからの突っ込み「風通しのいい家ですね」。ま、野外ステージですものね。

ご近所さんクイズ対決。この番組でご近所さんが来たら必ずやるしきたりだそうです。初めてのゲストだよね・・・?
今回のクイズは、昭和の香のするピンクレインボーのお二人と、17歳・21歳コンビ(ちなみに長女の方が17歳)で、平成対昭和対決をするそうです。
昭和な問題が出されて、「まだ生まれてない」と自身を持って言い張れない喜久子さん17歳。萌え。

平成問題。最近の女子校生用語で、「ろちゅう」は「路上キス」、「ちゃけば」は「ぶっ茶け話」、「HK」は「話が変わる」、同じようとで「TC」は「トークチェンジ」だそうです。今度使ってみようかな。止めた方がいいって。

勝負は、2-0でピンクレインボーのお二人の勝利。

みんなでミュージカルがしたいねって話になって、みんながブログで書くと実現する、なんて言ってましたので、このブログでもさりげなく応援していきたいと思います。

エンディング。なぜか奈々ちゃんがいなくなっているのが気になる・・・?


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/129-1d5c072a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

