プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

極上生徒会 5月11日放送
田村ゆかり萌え。そして、蘭堂りのもえ。
今回の極上生徒会、サブタイトルは「大恐怖!プッチャンの呪い」。ついに謎のパペット プッチャン謎が明らかになる!?

最初から、カレーを食べるシーン。先週カレーを作りすぎたのが、まだあまっているそうです。何気なしにカレーを食べるプッチャン。存在感ありすぎです。

遊撃がカレーの処理に苦しんでいる横で、隠密はケーキを食べています。うらやましがる香に、りのの一言「ケーキもいいけどカレーもね」。そんな季節限定のネタを、この5月に放送するとは。萌え萌えです。

カレーを嫌がるれいんと小百合。プッチャンはカレーダイエットとか言って期待させますが、すぐに嘘って言います。ことごとく人を馬鹿にしたプッチャン萌え?
んでも、週に1度ぐらいのカレーは新陳代謝をよくしてお肌にもいいって話ありませんでしたっけ。

そこで気が付く聡明な奈々穂副会長さん。プッチャンが、りのの腹話術で喋っている事を、ついに突き止めました。散々馬鹿にされた皆さんは、りのからプッチャンを没収、拉致監禁。
泣いているりの萌えです。

自分で面会許可書を作成するりの萌え。
影が薄くて色がなくなっているりの萌え。プッチャンの事を聞かれて、またまた泣き崩れるりの萌え萌え。

そこへ、プッチャンの元に怪しい人影が。。。


舞台は変わって、お母さんが死んだ直後のりの。セーラー服のりの萌え。さりげなくスカートが短すぎる気がする。
母親が死んで、泣き崩れているところに、プッチャンが優しい言葉をかけて、立ち直らせてくれました。

感動的なお話。でしょ?って歩ちゃんに言ったところ「オカルトっぽくない?」って。
りの「そんなことないよぉ。素敵なイリュージョンだよ」。自分でイリュージョンって言うか。萌え萌え。

説得して返してもらおうかと思ったら、牢屋から消えてました。そこには、復讐を誓う書置きが。。。


会計と遊撃に次々と訪れるプッチャンの呪い。それもそうだが、雷が鳴るごとに「きゃっ」って言う奈々穂さん萌え。

奈々穂さんに襲い掛かるプッチャン。なんとか退ける遊撃のメンバー。
プッチャンは、シンディに憑依していました。

と思ったら、今度は会計のまゆらさんに憑依。
涙ながらに謝罪を訴えるりの。謝罪して一件落着かと思いきや、やっぱり復讐は最後までやり遂げる男だそうです。

奈々穂さんに外に放り出されるプッチャン。雷に打たれて、意識が遠のくプッチャン。極上の仲間とうまくやれよと言い残して、プッチャンは息絶えてしまいます。

泣き叫ぶりの。萌え萌え萌え。

ですが、会長さんの突っ込み1つで生き返ってしまいます。
おいおい。


寝ているりの。萌え萌え。
ですが、プッチャンは会長さんと話し始めます。
色々複線があるんでしょうね。

結局、プッチャンはただの人形じゃなく、人に憑依する意識体ってことでいいのかな?
人体からエネルギーを吸収している時にしか動けないから、手を突っ込んでいないと動かなくなるってことで。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/130-b50ff3ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

