プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

水樹奈々 スマイルギャング 5月12日
今回のスマギャンは、先日4月30日に目黒パーシモンホール大ホールで行なわれた公開録音の模様を放送です。

基本、最近のこの番組はこのコーナーしかありません。スマギャン偉人館。
今回のゲストは、宮元武蔵さん。
520歳(ホントは100歳逆さば読み)になる今は、イベント好きが高じて幕張本郷に2DKの部屋に住んでいるそうです。
幼名はけんぞう。背が高かった理由は、たまごをいっぱい食べてたからだそうで。

ちなみに、箸で生えを捕まえるのが得意なのですが、この歳ではうまくいかなかったようですね。

肩書きは、韋駄天の貴公子。

巌流島で遅刻した理由は、前の日に買い物しすぎて、借金取りに追われていたそうです。
巌流島を再現するために、佐々木小次郎さんを特別ゲストにお迎え。
遅刻にいらいらしたり、さやを捨てたりしていたところは、話の筋と会ってました。
が、結局勝てないので、偽者とばれて退場。


はっきり言って、文章で読んでも何も面白くもありません。
これは、どうにか辻褄を合わせようとする奈々さんのいっぱいいっぱいな所を楽しみ萌えるコーナーなので。

ま、世間的には「寒い」とか「苦しい」とか言うのでしょうけど、これは、そういうネタが解る人のためだけの番組です。
っていうか、そういう番組になっちゃった訳ですね。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/131-4cfea33c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

