プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

田村ゆかり 黒うさぎの小部屋 5月12日配信
ゆかりん萌え。
先週はゴールデンウィークでお休みだった小部屋。久しぶりのゆかりんに萌え萌えです。
しかも、今日はいつもに増してハイテンションで変なテンションで萌え萌え。もう、ゆかりんあっての黒うさぎです。

オープニングで「ゆかりってばかじゃん?」って言うゆかりん萌え。その後返答に困ったスタッフに「かしこく無いじゃん?」っていうゆかりんも萌え萌え。それに「まぁね」っていうスタッフも賢いが、それに「まぁねって言ったぁ」とわめくゆかりん萌え萌え萌えです。

その直後に、「ゆかり、ばかっこだぁ」とかいうゆかりんも萌え萌えです。

なんか、夏休みにならないかなぁとか言って、酔っ払いみたいになったゆかりん萌え萌え萌え萌えです。ゆかりんゆかりん、萌え萌え!!!


前回は動画だったのですが、普通にスタジオ収録だったものを録画しただけだったので、スタジオの狭さがばれております。
写真は調整室や廊下で撮影しているのですが、スタジオはすごく狭いみたい。2畳か3畳。
高橋たつおさんは「うちの4畳半はこれぐらい」と言っていましたが、それは明らかにおかしいそうです。それは、高橋さんが不動産屋に騙されたってこと?
ちなみに、他のブースは卓球台が置けるぐらい広いそうです。

ごはんにかけるふりかけ話。皆さんに、ご飯にかける好きなものを聞いてまわります。
鈴木さんは、納豆(ゆかりんも同じ)。
野原さんは、いか。
高橋さんは、ジャグジー、じゃなくってウェイバー。
芳井さんは、山椒。
矢野さんは、バームクーヘン。
ちなみに、鈴木さんの意見以外は、ゆかりんの自作自演(?)です。

驚いたこと話。
ゆかりん、お風呂に入っていたら「どん」って音がして驚いたそうです。なんだったんだろ。
あと、矢野さんが家から出かけるときに、外人女性が仁王立ちでバナナを食べていたそうで。それは驚く!


こんなハチャメチャで萌え萌えな番組。たまにしかこないスポンサーであるコナミ社員の鈴木あつこさん。みんなの和気藹々とした姿を見て、番組としてすごく不安に感じているそうです。それはそれで萌え萌え。

ちなみに、よく食べる食べ物。って、基本ゆかりんの自作自演で萌え萌えだけど。
ゆかりんは、おにぎり。
野原さんは、いか。(本人フォローで、たまにえび)
鈴木さんは、プロテイン。(本人フォローで、納豆)


小部屋でぴこぴこ大作戦。
最初のメールは、新入社員とおるくん。なんかタイトルだけは知っているけど実物見たことないなぁ。
家庭用はSG1000しか出ていないので、なかなかプレイできないそうです。

次のメール。魂斗羅。なんとノーミス7周できるというツワモノ!
と思いきや、高橋さんの作りメールでした。
ゆかりんのフォローによると、メールは取っておこうと思ったのと、それ以上にカセットが無かったからだそうで。そっちが本音?

んで、ゆかりんと鈴木あつこさんがプレイ。ですが、あっというまに全滅。1面クリアできませんでした。萌え萌え。
オープニングで文字を読んでいた時間の方が長かったようで。

曲が流れてエンディング。

今日は楽しかったっていうゆかりん萌え萌え。
すっかりほろ酔い気分です。酔っ払いゆかりん萌え萌え萌え。
そこで「あはっ?」って言うゆかりん萌え萌え萌え萌えです。

それ以上に、突然話をふられた鈴木あつこさんが「ほにゃ?」って言ったのが萌え萌えです。
それを「萌えキャラっぽい」っていうゆかりんは、萌え萌え萌えです。

ちなみに、鈴木さんははっぱ大好きだそうで。まるち?瑞希ちゃん?
でも、「はっぱじゃない?」って言ってるから、違うんでしょうね。
それ以上に、ゆかりんからそういう言葉が出てくるのが、とっても萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌えです。

あー、この番組が週の半ばでなくってよかった。
こんなの聞いたら、それ以降は仕事にならず、ずっとリピートで聞いていそうな廃人な感じ。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/132-0dd546c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。