プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フタコイ オルタナティブ 5月12日放送
最近、双子萌えを再認識してきた自分。
ですが、双子をキーワードにしておきながら、一番双子っぽくない白鐘姉妹が表に出て、もっと双子っぽい他の双子があんまり登場しないことにやきもきしております。

単体アニメであれば普通に見ることも出来たし、途中でリタイヤすることも出来たのに。
ちなみに、こいこい7は機材の関係もあってリタイヤです。あんまり評価も高くなさそうだし(?)

んで、今回のフタコイオルタナティブ。
福島の双子塚村の温泉に招待された皆さん。母の故郷だそうです。
双子塚。前作双恋と関わりがあるのか!?

駅に着いた3人。すげー田舎。やっぱり、あまり関係なさそうでした。

双子塚神社の巫女さんは、一条姉妹。バスを見かけて、自転車2人乗りして暴走する一条姉妹、萌え萌えです。

招待された温泉宿は、なぜか田舎に超豪華ホテル。ま、実際こういうのがあるんだから怖いんだけど。
跳ね飛ばされた恋太郎が目を覚ますと、一条姉妹に抱きつかれてしまいます。二人ばらばらに話しまくる。堀江由衣と小清水亜美コンビ。ほっちゃん萌え。

どうも、母の葬儀の時に、泣いている一条姉妹と結婚の約束をしたそうです。ユニゾンで泣いている幼い一条しまい萌え。これこそ、双子萌えの基本であり極意。

そういうわけで、温泉のオープニングセレモニーとして、見事結婚してしまうことになりました。形だけみたいだけど。

それを嫌がる白鐘姉妹。温泉で立ちあがって、おしり丸見えな沙羅ちゃんは萌えですが、これは双子萌えじゃないです。

CM。

CM後ちょっとして、なぜかいきなり雛菊姉妹登場。
「双子塚のたたりじゃー」「すていちゅーん!」ってだけ。
本当はここにCMを持ってきたかったんじゃないの?

恋太郎が入っている露天風呂に入ってくる白鐘姉妹。出て行こうとする恋太郎を、後ろから裸で抱きしめます。二人同時に。
同じ風にお知り丸見えでも、こっちは双子萌え。単純に2人いるからって訳じゃないよ。

直後に、同じお風呂に入ろうとする一条姉妹。バスタオル1枚の一条姉妹萌え。バスタオル1枚のほっちゃん萌え。
更衣室で鉢合わせ!これは女の対決か?と思いきや、すぐに場面は切り替わってしまいます。
恋太郎、殴られたみたいですね。そりゃそうだ。

落ち込んで川面にたたずむ白金姉妹、隣に座る一条姉妹。
やっと双子対決。
白鐘姉妹、16歳の誕生日を迎えると恋太郎と一緒にいられなくなるそうです。
勝手に東京に帰る白鐘姉妹。追いかける恋太郎。ユニゾンで応援する一条姉妹。
やっぱ、メインストーリーからは外れたものの、一条姉妹が一番萌えです。

東京に帰ってきた恋太郎。
降り立った駅は、東景急行 双子魂川駅(東急田園町村線、逢井町線)でした。
実際のニコタマは、東京急行 双子玉川駅(東急田園都市線、大井町線)ですね。やっぱ別物か。

事務所に帰ってくると、白鐘姉妹がいました。
「温泉の続き、しよ」。
エンディング。

この後、3人が何をしたのか、現時点では知る由もなかったりします。

今後、核心に迫った深刻な話が続くのかなぁ。
一通り双子が出揃ったから、もう打ち止めって事はないよね?








スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/134-ee269dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。