プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

田村ゆかり いたずら黒うさぎ 5月14日放送
ゆかりん萌え。
今回は、野球延長でアニスパは2時間押し、黒うさぎも1時間押しで始まりました。
もう言いたい事はたくさんあるのですが、今回は無事放送されましたので、控えさせていただきます。


111回目の放送。ぞろ目、めでたい!
ですが、ケーキは入ってきませんでした。かわりにイカが入ってきました。
イカ・・・?スルメ?
さっき、書店で「ほひマガ」こと「ドリマガ」を眺めてきたのですが、黒うさぎの小部屋のコーナーでスルメ(さきいか)が映ってたので、それかなって。

「きり番欲しいからって、リロードを繰り返さないでね」っていうゆかりん萌えです。
ゆかりんって、サーバーの管理とかしてるのかな?してるわけないか。


ゴールデンウィークに、高いビルにご飯を食べに行ったゆかりん萌えです。
高いビルって、六本木ヒルズの事ですか? あそこってコナミが入ってるんですよね。

「お店の店員さんが、メイド服じゃなくって着物を着ていたんですよ」っていうゆかりん萌え。
これは、需要を解っていて、こういう放送をしているって事ですか?

ちなみに、お刺身とお肉。8500円。たぶん1人で、だよね。
「筍(たけのこ)」を「箪笥(たんす)」と読んでしまう萌え萌えゆかりんは、自分じゃ絶対こんなところに行きそうに無いですね。

お店の中でピアノとコントラバス(?)の生演奏に熱狂するゆかりん萌え萌え。
なんか、はしゃぎ様が初々しくって素敵です。この歳で。
「みっしー」さんに連れて行ってもらったそうです。

ビルの50階に行って、最初に発した言葉が「カイジみたい!」っていうゆかりん萌え萌え。
やっぱりゆかりんは、いつまでもこんなゆかりんでいて下さい。

メール。
「好きな人の持ち物になるなら何がいい?」に対し、鍵。
毎日持っていて、毎日一緒で、毎日探すから、かわいい。萌え。
ですが、引越しすると捨てられて、お母さんのところに出戻っちゃうの。えーん。
泣いてるゆかりん萌え萌え。
その時点だけ、「守ってあげたい声優No1」ですね。その時点だけ。

「電車のホームで突き落とされそうになる気がする」ってメール。
ゆかりんも、そう思うそうです。自分も、余裕があれば、なんとなく一歩下がるかな。
ちなみにゆかりん、ベッドの敷地が「地球全体絶対バリア」だそうです。なんだか懐かしい響きが萌え萌え。
んで、そこから手や足が出たら、お化けに持っていかれちゃうそうで。萌え。

「ゆかりんは、誉められて伸びるタイプ?」ってメール。
ゆかりんは、絶対誉められて伸びるタイプだと思ったのですが、本人曰く、誉められても嘘だと思っちゃうタイプだそうです。
昔はしかられると反発するけど、今はへこむタイプ。
なので、「そぉっとしておいて下さい」だそうです。箱入りゆかりん萌え萌え。

「イチゴのようなものを育てていましたね」ってメール。
ワイルドストロベリーの話ですね。結局、花も咲かずに枯らしたんじゃなかったっけ。
ベランダの窓を開けられないゆかりんは、植物を育てない方がいいんでしょうね。萌え。
植物を育てる人は、自由が丘のブルジョア限定だそうです。偏見いっぱいのゆかりん萌え萌え。


ゆかりのななちゅではいく
「後輩が」と「独り占め」の間に入る7文字。
後輩が 焼きそばパンを 独り占め
「きれい!」と言い張るゆかりん。萌え。っていうか、シンプル。

新コーナー、マイプッチャン。
いつも毒舌なプッチャン。身の回りにプッチャンがいたら、なんて言うかなってコーナー。
例えば、おばちゃんの家に遊びに行ったときの一言。
「いつも出てくるこの四角くてかたいゼリーみたいなの、何?」
何?よくわかんないです。

体育教師に身なりを注意されたときの一言。
「それよりアンタのコーディネート、上がジェケットで下がジャージってどうよ」

それよりゆかりん、やっぱりその場でりのとプッチャンを切り替えているんですね。さすがは実力派萌え声優。萌え萌えです。
ですが、音響監督のじんさんがいないと、うまくモード切替できないそうです。
親方さんじゃだめなのかな?

エンディング。
先々週、文化放送が休止になった話題。
「日曜日の方が悲惨なんだから」って、泡を吹きながら熱弁するゆかりん萌え萌え。
これって、ほっちゃんの話ですか?

ま、こういうフォローを入れるのが、さすがはゆかりんというか。結構スポンサーのことを気にするゆかりんですよね。
逆に、アニスパの2人なんかは、嫌な雰囲気を表に出しますので、聞いていて気持ちいいのですが、出世できないタイプなんでしょうね。

ゆかりんの本音は、このブログを含めたファンの皆さんが代弁するって事で、ゆかりん自身はスポンサーに目立った反発はしないで下さいね。
さもなくば、某STさんのように抹殺されかねない・・・
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/136-10d38975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。