プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まほらば 5月15日放送
管理人さん、じゃなくって、大家さん萌え。

季節は5月も半ば、ですが、まほらばの世界では、秋の学園祭です。梢ちゃんの学校の学園祭。鳴滝荘の皆さんも招待です。

物欲しそうな顔で金魚すくいをタダでやる黒崎親子。
射的を値切る珠ちゃん。一度に矢5本を見事命中。
形抜きに興じる桃さん。

「どんとこい」とか言う意味不明な鯉をかわいいと言い張る梢ちゃん萌え萌え。
建物の中は、調査とか調査とか調査とかの文化祭モノ。考えて見れば、自分の学校の文化祭って、こういう調査モノをやった覚えないなぁ。

いかにもB級な自主制作映画に興じる桃さん萌え。
映画の中身は、B級を通り越して、C級、D級(ダメ級?)。
呆然とする梢ちゃん他メンバー萌え。それ以上に、映画のダメさに感動して、パンフとビデオまで買う桃さんはもっと萌えです。

そういえば見かけないかと思ったら、灰原さんは文芸部で文集を読みふけってました。
原作を知らずに見ているんですが、まさか本当に小説家なんですか?

オカルト研究会。占いの館をやってました。朝美ちゃんが、連れ込まれてしまいました。
豆だけに、びーんとこない。
猫が寝転んだ。
電話に電話。
意味不明な駄洒落のオンパレード。
朝美ちゃんは、部長さんに奪われてしまいました。

さすがに母の沙夜子さんは抵抗。なので、変わりに沙夜子さんが占われることに。
散々悪い占いを聞かされて、泣いている沙夜子さん萌え。って、これが伏線ですか?

占いの館の手伝いに珠ちゃんが残って、梢ちゃんのクラスの手芸展示に。梢ちゃんは、パンダみたいなレッサーパンダの刺繍でした。萌え萌え。

そこへ泣きながら飛び込んだ、梢ちゃんのお友達。
メンデルスゾーンのバイオリン協奏曲で、ピアノとバイオリンの人が怪我で、管弦楽同好会がピンチに陥ってしまいました。
バイオリンを沙夜子さん、ピアノを桃さんがやることに。

制服の桃さん、沙夜子さん萌え萌え。
なんか、異常に上手いんですけど。

そこへ、謎の少女まひるちゃん登場。演奏に聞き入ります。

演奏終了。朝美ちゃんに、制服姿をかわいいと言わせる桃さん萌え。ビールもってこいとか言うし。浅野さんみたい(?)


最後の最後に、何かの伏線が。。。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/138-db232011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。