プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト

清水愛 箱入り柘榴姫 5月13日配信
暴走エロ声優の名を欲しいままにしている清水愛ちゃん。
この番組は「私の脳小内構造がわかる番組」だそうです。
って事は、愛ちゃんは本質的にエロなのか・・・?

さすがに先週あれだけ暴走しまくったので、今回はちょっとブレーキのようです。

いきなり「はにわネーム」とかでメールを送るやつ。
でも、それをすばやく「まりあちゃんのファンなのかな」と判断できる愛ちゃん萌え萌えです。

さっそくリンス話。
リンスすると、さらさらになって気持ちがいいそうです。
でも、愛ちゃんの結論は、リンスがもったいないだとか。それは萌えない。是非とも、見えないところににまで気を使ってください。

んで、畑さん登場。
さすがに先週のリンス話に反省してか、いきなり謝罪の言葉から入ります。
リンスが必要ないように、刈り込んで来ました。って、おいおい。
本当かどうか、確認させてください。それ見て萌えます。

Mの悲劇のコーナー。
「発芽条件M」のMって何の略かを当てるコーナーです。

まず「迷い」。ちなみに愛ちゃんは、食べ物運が無くて、迷うと必ずまずい方を選んでしまうのだとか。萌え。
次、のろいの言葉。なんかMで始まる言葉だったのですが、よくわかりませんでした。
この発芽条Mって曲も、「みんなに」な歌じゃなくて「あなたに」な歌なので、色々と拘束されていく楽曲だそうです。呪い。
もうひとつ、おまけ的に「三浦さん」
自分的には、三浦さんといえば理恵子さんなんだけど、彼女ももう30超えたんだよね。若い頃が懐かしいです。

「マイペース」。普通かな。愛ちゃんも、突っ込みがマイペースだそうです。

「もろ」。色々ともろに表現しているから。だそうですが、可愛い女性がもろだしだそうです。萌え。
正確に言うと、もろって何?って悩む2人に対して、可愛い女性スタッフが「もろだし」と書いた紙を見せていた、ってだけなんですけどね。
でも、なるべくエロに対するブレーキをかけつつ、どうにかアクセルを踏める場所がないのかと模索する畑さんの試行錯誤が涙ぐましくて萌え萌えでした。
リンス後、絵まで書いたとか言ってる(コレは太いよって、アレかな)けど、なんとか暴走にはいたらずコーナー終了。

言霊迷路のコーナー。
今週は、CAMEO,CAMEOの歌詞の世界観を紹介していきます。
と言いながら、曲の最中に畑さんはまたもやとんでもないことを愛ちゃんに吹き込んだらしいです。
今度は、わざとカフを上げたままで喋ってくださいな。

愛ちゃんは、責めるのが好きだそうです。意外な展開。
ですが、やっぱり相手によるんですって。

一通りメールを読んだ後、畑さんの解説コーナー。
ですが、この曲はあんまりエロじゃないので、今回は聞き流してしまいました。


エンディング。
畑さん「来週は明るくしてみよう、かな?」
愛ちゃん「お前には無理だ」
正確には、畑さんの言った、愛ちゃんの言いそうな言葉、でしたけど。
毒舌愛ちゃん萌え。

来週から、毎週木曜更新になるそうです。要チェック!!





スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/140-6df6361f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

