プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こみっくパーティー Revolution 5月16日放送
瑞希ちゃん萌え。

くつろぐ和樹。そこへ飛び込む猪名川。いきなり温泉に誘われてしまいます。

関西コミパに誘われ、その手伝いのかわりに温泉入り放題。そう、猪名川の実家は、神戸の温泉旅館なのでした。
いつの間にか、いつものメンバーが湧いてきて、みんなで温泉旅行。

山奥の温泉旅館。猪名川の夢は、婿さんをもらって旅館を継ぐことだそうです。

次の瞬間、瑞希ちゃんの入浴シーン。萌え。
入浴シーンで湯気が多いのも、最近の傾向ですね。
男湯に切り替わって、女性同士のエッチな(創造を膨らまさせる)会話が聞こえるのも、王道すぎです。
なんか最近、同じような文章を書いた覚えがある・・・?

そういえば、今回のサブタイトルは「猪の坊でブラボー」でした。
一見韻を踏んでいると思われるこのタイトルも、実は温泉湯気アニメでおなじみのガールズブラボーから取ったものであることは一目瞭然。
って事は、DVDでは湯気が取れるのか?

瑞希ちゃんのハダカ萌え。ここで「和樹のばかぁっ!」を矢って欲しかった。

温泉卓球、温泉エアホッケー。燃えと萌えが融合してますな。

その裏で、和樹と猪名川がいい雰囲気。詠美ちゃんに見つかり、一時撤退。

なんか、猪名川は和樹を婿さんにして、旅館を継ごうとしている、って雰囲気。

宴会が終わって、温泉でくつろぐ和樹。そこに入ってくる猪名川。
いよいよ口説きにかかる猪名川。

と、思いきや、なんか話がかみ合わない。
それを早々に察した猪名川は、それを利用して悪どい手を利用。

結局、温泉のマスコットキャラの着ぐるみの中に入ってくれって事でした。

なんか、ベタな落ちだなぁ。ちょっと萌えたりないお話でした。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/141-8ac092e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。