プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

アニスパ! 5月14日放送
今週のアニスパは、2時間押し。
言いたい事はたくさんありますが、「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」が休止になるという最悪の事態だけは避けられたので、あえて何も言わないことにします。
この影響で休止になったり時間短縮になってしまった番組さんの尊い犠牲に感謝いたします。

今回、野球延長の間に、鷲崎さんと作家の諏訪さん、ゲストの植田佳奈さんの3人で、カレーを食べに行っていたそうです。いつ中継が終わるかわからないのに。これは一種の肝試し!?
ちなみに、浅野さんはお留守番だったそうです。


コーナー番組、茅原実里のいけないラジオ。
無人島に持っていくものは?と聞かれて、鏡と答えるみのりんでした。
理由は、自分にお話するんだって。萌え。
あと、いくつか持って行っていいのであれば、水着、歯磨き、カッターナイフといった感じ。ま、一般的に思いつくと言う意味では普通でしょうか。

みのりが叫ぶ。
みのりん、学生時代はお小遣い1500円だったそうです。しかも、全部漫画の道具につぎ込んだとか。Gペンとか丸ペンとかトーンとかですか?
学校の図書館の本を返し損ねたってお話。みのりんも、全く同じ経験があるそうです。んじゃ、どうしようかって話は一切無し。よい子なら無記名でいいから送り返しましょうね。


アニスパに戻って、ゲストコーナー。植田佳奈さん。
アニメ「これが私のご主人様」で浅野さん演じる主人公の女の子メイドが大好きな百合百合メイドさんを演じています。

今日はナイター延長で散々待たされたのですが、佳奈ちゃんはカレーを食いに行った組。カレーじゃなくってハヤシライスだと言い張りますが、そこは重要じゃありません。
もしカレー食ってる間に野球が終わってたら、電話出演だったのかな?

散々待たされた佳奈ちゃん。ですが、待ち時間はずっとPSPだったそうです。育てた馬が優勝したから気分がいいんだって。

気になる浅野さんと佳奈ちゃんとの関係ですが、浅野さんはいつものとおり「お友達だお」とか言ってますが、腐れ縁である事は確かなようです。
曰く、同じバイブレーション、じゃなくて、バイオリズム。
同じ時期に同じ濃度の泥水を飲まされた仲だそうです。

この作品の見所は、昔のアニメのパロディがいっぱい入っているところ。だそうで。
考えてみれば、ネットの無料配信で1話だけ見たけど、それ以降見てないから知らないんだよなぁ。
萌えコンテンツバブルのこの時代、とてもDVDを買ってまで見たいとも思わないし。でも気になる作品ではあるので、ネットで安価で配信するなら見るかも知れぬ。


ゲストを交えての企画コーナー「これが本当の佳奈様」
本音で喋っていないと言われている植田佳奈さま。周りからも、よく言われているそうです。それをチェックしようと言う企画。
佳奈様の首の後ろにはLAN回線がついていて、ケーブルを繋ぐと嘘発券機(?)に繋がるそうなので、さっそく接続。
「浅野さんよりも人気がある」
これは、ネットで検索すると、浅野さんの方がたくさん検索結果が出てくるそうです。ですが、そのうち何割かは図書館司書浅野真澄
だそうで。
次の質問。現実世界とネット世界では、ネットにいる方が長い。
本人曰く、ネット世界が本職で、現実世界が出稼ぎだそうです。
ちなみに、ネット世界での立場は男で親方さん。なんか萌えないなぁ。

ますみんをみていらいらすること。
浅野さん「きゅぴ」って言うらしいです。そのたびに「いらっ」と来るのだとか。浅野さんは天使なんですって。萌え・・・るのか?

からみづらい人。
鷲崎さんは、石田さんと鳥海さんが苦手なんだそうで。

恋人はいますか?に対して、あやふやな答えを返し、「ネットでは人妻だよ」と言い張る佳奈様。
っていうか、いないならいないって言うよな。

ますみん(男化)と鷲崎さん、どっちと付き合う?って質問。
佳奈様は、ネット世界の住人なので、ゲームができる人じゃないとだめだそうです。
あとは、お掃除、洗濯をやってくれたり、猫の世話、肩もみなんかを。
浅野さんは鳥を飼っているのでダメなんだとか。
浅野人気なし。ってオチ。

コーナー番組、二人はいきなり。
いつもの通り、世界の面白ニュースから。
今回は、早漏の基準のお話。平均は7分ぐらいだそうですが、早漏の人は2分の壁を越えることが出来ないそうです。
早漏早漏言わされて、慌てふためく奈々ちゃん萌え萌え。

続いて、一気飲みのコールの話。
今の時代でも、こんなのやってるんですねぇ。


アニスパエンディング。
最後の最後に、浅野さん、堀江由衣ちゃんとディズニーランドに行ったことが発覚しました。
しかも、ずっと手を繋いでいたとか。
しかもしかも、ほっちゃんにネコミミをつけたとか。
萌え萌え!

ちなみに、ほっちゃんの携帯写真日記にも載ってますね。
5月11日のところ。
http://www.starchild.co.jp/artist/horie/private/photo/photogallery.php?start=5

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/142-66b207f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PSPでパソコンの動画と音楽を再生するやり方

PSPとは3次元グラフィック機能や動画再生機能を備え、 従来は据置型でしか楽しめなかったような3D表現や音声・ムービーを多用したゲームを楽しむことができるマシンの事である。 ゲームを供 PSPでパソコンの動画と音楽を再生するやり方【2005/05/18 02:57】

-

管理人の承認後に表示されます 【2007/10/04 08:51】

