プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

いちご100% Sweet Cafe 5月15日放送
究極の困りキャラ能登真美子さんと、ラジオクイーン豊口めぐみさんがお送りする30分。「能登かわいいよ能登」はすでに有名な言葉ですが、めぐーさんに関してはあんまりそういう言葉聞かないよね。
昔おはスタに出てた人ってこの人だっけ。

今回のいちご100%。なんと5月15日放送。
15日はいちごの日だそうです。全国イチゴ消費拡大なんちゃら会が決めたそうです。
なので、今回のお茶もイチゴミルクティ。なんか甘そう。

ふつおた。
「まみまみめぐーこんばんは」の挨拶に、なぜか二人は異常に反応してしまいました。
「まみまみめぐー」の個所が、発音練習に似ていたそうです。萌え・・・?

各キャラになりきる、甘いイチゴはどうでしょうのコーナー。
まみまみ演じる綾ちゃんは、パンダの着ぐるみを着てアルバイト中。なんと、いきなり100いちごゲット。100点取ったら、いちごぱんつがプレゼントされます。
是非とも、能登さんいっかい履いてから送ってきてください。
別に、自分がもらった訳じゃないけどさ。

めぐー演じるつかさの方は、ノベルティの袋詰のバイト。まんま、この番組のネタですね。案の定、ぱんつの袋詰で真中くんが鼻血を吹くってお話です。
70いちご。

ホームルームのコーナーは、宇宙人がいるかいないかで争います。
めぐーはいる、まみまみはいないの意見を押すことに。どう考えても、お互い反対の意見を持っていそうだな。めぐーも、なんか弱気です。
めぐーの方針としては、いるけれど、NASAのお偉いさんが宇宙人に口止めされているって意見。地球にやさしい宇宙人だそうです。
まみまみは、結局実際に会ったって人を知らないと言い張りますが、どんな意見に対しても、めぐーは「ちがうんだなぁ」と言うワンパターンな反論。
結果、7-1でめぐーの勝ち。宇宙人は存在することになりました。

今回の罰ゲームは、めぐーが空気入れで風船を膨らませて、まみまみが割れるまで持っているってやつ。
困りきゃらの能登さん萌え。能登かわいいよ能登。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/145-6ec99b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

