プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

堀江由衣の天使のたまご 5月15日放送
今回のてんたまは、ヘッドこと水樹奈々ちゃんがゲスト。
ついに3回目のゲストで、てんたま史上第2位のゲスト出演回数になりました。2回目でも第2位だったうですが。
ちなみに、第1位はアンジェラのお二人かな?
記憶しているだけで、通りすがり、お兄様接待、一般人見学者ネタと3回出演した覚えがあります。

奈々ちゃんは、基本的にDVDの発売記念とシングル発売記念のプロモーション。その辺りは、まぁどこでも聞けるお話です。

CMが開けたら、でほっちゃん暴走。「やだやだぁ」と色っぽく(?)。困惑する奈々ちゃん萌え萌え。

由衣さまと奈々さまは絶対。のコーナー。
実は、1回目は放送が飛んだので、どんなコーナーか知らなかったりします。うーん。。。
ここでの設定は、由衣王国の王女由衣さまと、隣国の王女奈々さま。テーマは、「私の知らない本当の私」
ですが、今回は、奈々さまに教えてもらうことになりました。
んで、奈々さま曰く「男前」。大雑把で、足の開き方が、だそうです。萌え萌え・・・?
でも、DVDでこけるとことがほっちゃん萌えですけど。。。

続いて、奈々さまの知らない本当の奈々さま。
スタッフさんなんかに聞きまくった、水樹さんの裏話。
まず、「モノマネが似てませんから!」
そして「大きな身振り手振りは、話の内容に関係ないですから!」
最後に「歳相応に見られようとしても無駄ですから!残念!!」
って事でした。うーん、納得。
「童顔ず娘。」を結成したら?って話になってしまってました。萌え。
一番を決めるこのコーナーですが、最後の大人計画が採用されました。理由は、「知らないでいたかった」だそうで。





スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/146-4ebfc3c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。