プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

山本麻里安のはにわマイハウス 5月20日放送
今日も今日とて、番組を聞きながら書いてます。
なんとか時間までに帰宅できたぁ・・・

前髪がうまく切れたまりあちゃん。切りすぎ立って事?

今日は静かだそうです。きくちゃんと2人きりだったそうで。萌え・・・?

教習所生活も佳境。確かに、混雑していると車に乗れないんだよね。
年下の女の子にコテンパンにやられて凹むまりあちゃん萌え。
次は高速教習のまりあちゃん、がんばれっ!!

はにわマイハウスの地位が低い話。
そういえば、堀江由衣ちゃんも地位が低いって言ってますが。
それはともかく、A&Gのホームページは、誤植なんかがいっぱいだそうです。下には下がいるから安心しましょう!って、あんまりだよねぇ。

車を買おうってお話。
やっぱり、まりあちゃんは、ぬいぐるみがいっぱい乗った軽自動車に乗っていて欲しいものです。ダイハツMOVEがおすすめだそうです。
ですが、親に軽は危ないって。戦車みたいな装甲車に乗りなさいって、そんな車の方が危ないよぉ。

分別マイハウス。
「萌えない」の曲が悲しくて耐えられない、ので、今回から新しくしました。

よだれが垂れそうで、ごまかそうとしている女の子。萌えない。
いきなり「萌えない」でしたが、全然萌えない効果音(?)でした。
ちなみに、まりあちゃんも経験済。

蕎麦屋の一人娘あきこちゃん(16歳メガネ)の打った蕎麦は萌える。
メガネっ娘は世界を救うそうです。最近かわいいメガネっ娘を見てないなぁ。

12人の妹と、楽しくもちょっとえっちな生活を始めたっていう古文書。実際にありそうで萌え。

チャットだけよ。
都内に出没したお猿さん。その真の目的は?
普通免許取得のため。オートマ限定。まりあちゃんとお仲間だそうです。

新庄リアルマネキン。本人がみた感想は?
「お兄さん」。うーん、萌えない・・・


べたべたマイハウス。
今日のオープニングの一言も、お兄ちゃんモノでした。

ゲームコントローラーの気持ち。
お菓子を持った手でさわらんといて! って、なんか大阪弁っぽい。
ちなみに、まりあちゃんはみんごるにはまってるとか。

CDの気持ち。
うわー、めがまわる~


メールテーマ。
今回のテーマは、いくら○○でも、○○しない。
いくら北海道民でも、毎日白い恋人を食べてない。
いくら名古屋民でも、毎日味噌カツを食べてない。
名古屋のモーニングは豪華ですからね~(謎?)

いくらまりあちゃんでも、ミッキーのショーを全部制覇する事はできない。
とは言いますが、ミッキーはこの世で1匹なので、同時に他のショーには出ていないっていう設定なので、瞬間移動すれば可能だそうです。

あと5~6年たっても「17歳です、おいおい」とか言ってないだろう。
これは嘘ですね。娘が17歳を超えても、ずっと17歳だそうです。
17歳を止める時は、まりあちゃんが止めるそうです。萌え。

いくら車に乗れても、一輪車には乗れない。
ちなみにまりあちゃんはのれなかったそうだ。
「自転車が乗れないので、車の免許を取ろうとしたんですよ」と教官さんに言ったら、「珍しい人もいるものだ」と言われたそうだ。
萌え。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/153-74a8c14d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

