プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

まるなび? 5月17日放送
今日のまるなび!?
なんとゲストは金田朋子さんこと金朋さん。暴走しそうな雰囲気に萌え萌え名30分です。

まみまみの心のうたとか、ふつおたコーナーとかあって、早速ゲストコーナー。
今回のゲストのお相手は、あやちゃんです。ゲストは金朋さん。
この2人、表参道で出くわしたそうです。スタジオとかがあるんですか?

今回のゲストの真の理由は、ゲームグローランサー4の発売記念。
金朋さんは、隠しキャラの使い魔レミィ役だそうです。ちなみに、グローランサー3のデータがないと登場しないのだとか。厳しい!

どんなキャラなのかと言えば、ぼぉっとしていて眠いキャラだそうです。
写真を見ればわかるそうです(たぶん、イラストのこと?)
金朋さん、以前飛行機で機内食を食べながら寝てしまって、すっちーさんに食器を下げるべきか否か悩ませた経験があるそうですが、それと同じキャラだそうで(金朋さんってキャラなの?)

ゲストトークのテーマは、おとぼけ。
聞くまでも無いですが、金朋さんは突っ込み志望だそうです。(すなわちボケって事ね)
のり突っ込みが理想系。ですが、天然でボケているので、よっぽど自覚がないとのり突っ込みは難しいのでは?
ちなみに、あやちゃんは、まみまみがぼけぼけなので、仕方なく(?)突っ込み役に徹しているそうで。

金朋さんは、あまりに激しいボケっぷりのため、周りの人に「たまにはボケさせてくれよぉ」と言われてしまうそうです。
ちなみに、金朋さんの突っ込みの言葉は「どうしたの?」
それって、ある意味放置プレイなんじゃ・・・?

やってやれないことはないDUO。
今回のお人形劇場は、女同士の泥試合。
くず折れてorzになったあやちゃんに対し、やさしいまみちゃんは「面を上げて」と言ったそうです。そうしたら、あやちゃんはいきなり「ばーか」と言いながら殴りかかってきたとか。
あやちゃん、暴走しすぎです。
今回の挑戦のお題は、英会話。
なんだか激しくつたない会話なんですけど、成功。ってことは、またもや二人のお洋服は守られたわけでして。残念。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/154-fe8c3065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

