プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水樹奈々 スマイルギャング 4月14日
先週は、公録の模様をお送りしました。
見事に、放送開始が10時5分。あと5分遅れたらアウトだった、ぎりぎりの攻防でした。よかったよかった。
言いたい事は色々ありますが、今回はちゃんと放送されたのでよしとしましょう。

奈々さん、船舶免許取得を宣言!
ですが、スクール見学で、受付のおばちゃんに馬鹿にされ、見事に退却してしまったそうです。

この番組のメインコーナーになってしまいました。スマギャン偉人館。
今回は、ベーブルースさん。蒲田在住。京浜東北線が使いやすいそうです。メゾネットタイプのマンション。夕凪荘だそうです。
蒲田と言うより、羽田の方なのかな?趣味は切手集め。
今年で250歳。(本当は110歳)。なんだか奈々さんの偉人は、どれも上のほうに歳をごまかしています。

今日のベーブルース。メジャー級の一発ギャグ。
なんだか、訳わかんなすぎです。
ぶるぶる言ったり、ほーほけきょって言ったり。萌え萌え?

ロッカールームに神棚を作ったベーブルース。
本当は、予告ホームラン。家に帰ってカツ丼を食べようと思ったそうです。

予告ホームランを再現するために、おしりにボールをぶつけられまくるベーブルース。痛がる奈々さん萌え萌えです。
結局ホームランが打てなくて、偽者とばれて終了。

何度聞いても、痛気持ちいい萌えコーナーです。
一歩間違えれば、とてつもなく寒いコーナーなのが、また萌え萌え。






スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/158-ae969f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。