プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

清水愛 箱入り柘榴姫 5月19日配信
最近、すっかり暴走エロ声優の名が定着してきた清水愛ちゃん。
中には「あれは畑さんが無理やり言わせているんだ」みたいな意見もあるでしょうが、それを許容できる素質が愛ちゃんにはあるのです。
エロエロ愛ちゃん萌え萌え。

でも、萌えのためには、適度に恥ずかしがってね。
あと、畑さんには、愛ちゃんを真のエロスに目覚めさせないように、うまくコントロールしていってもらえることを期待しておきましょう。


オープニングから「お上品にお送りしたい」と言い張る愛ちゃん。
そうそう、その心構えが大切です。

今回から毎週木曜日更新になった この番組。いつでも聞けていいのですが、やっぱりニッチ産業であるアニラジって、最終的にこうなって行くのかな。
放送コードが緩めなのと、野球延長で休止になることが無いので、歓迎と言えば関係の方向なのですが。

ふつおた。
メロンパンが食べられなかった愛ちゃん。
ですが、アニメDearSでメロンパンが大好きなレン役をやって、食べられるようになったそうです。
どうも、今まで美味しくないメロンパンを食べてきたらしい。

自分は、メロンパンと言えば、長めのパンの中央に切れ目を入れて、メロンクリームを仕込んだものだとずっと思っていたのですが、あれって正式名称はなんて言うんでしょう?
田村ゆかり姫も、散々調査した挙句、結局正解を見つけられなかったそうですし。

次のメール。
愛ちゃん目的で聞き始めたのに、畑さんにはまってしまった。
こういう人、結構いそうです。
畑さんの全身写真は、畑さんのホームページのほうに掲載されているので、そちらをご覧あれ、との事。
http://aki-h.net/

そういえば、畑さんのblogには17日がこの番組の収録日って書いてありましたが、17日収録で19日配信って結構早くないですか?
ネットラジオなんで厳密に尺をあわせる必要も無いし、特殊なことをしないのであれば、録音と同時にミックス&マスタアップしちゃうんでしょうけど。
何かあったら放送に穴が開きそうな予感ですけど、これもネットラジオだから気軽に休止できる、って、そんなこと言っちゃダメですね。
あと、10日に収録があって17日にも収録があったみたいなので、こういう番組にありがちな「毎回2週取り」じゃないみたいです。

そんなこんなで、真の支配者 畑亜貴さんの登場です。
今回は、元気バージョン。
ですが、気を緩めると、すぐに普段の調子に戻ります。
ちなみに普段の調子とは、ぼぉっとしていて、めんどくさそうな顔なんだとか。なんだか想像できて怖い。
ちなみに現在ストレートパーマ中だそうで。乙女チック萌え萌え。

妄想PV館のコーナー。
今回は、幻視鏡の妄想PVが送られてきました。
内容は放送を聞いてもらうとして、畑さんの「本番AVじゃないって」って言葉が非常に気になるところ。
男女が裸で恍惚なのはいいとして、本番って事はやってるって事ですよね・・・?
ちなみに、愛ちゃんは全裸は無理だと言い張ります。
畑さんが察する理由は「刈り込んでいるから?」
ハート型とか。萌え。
ちなみに、畑さんはひし形だそうで。無しじゃなかったんだ。

ちなみに、お二人とも、裸の男はもう結構だそうです。
螺旋のプロローグでいっぱい出てきたからごちそうさま、だそうで。
今後は、愛ちゃんはかわいい女の子、畑さんはかわいいお姉さまを希望だそうです。

この曲、「愛を知って欲しいの、ダメなら殺しちゃえ」っていうテーマの歌だそうなので、妄想するPVもなんだか怖いものになっていきますね。

そうそう、読まれたメールの中に、ラブホテルの鏡から出てくるってネタがあったのですが、畑さん曰く「ラブホの鏡、見ますか?」って。
本心は、一時期流行った鏡ばりの部屋みたいな事なんでしょうけど、コレだけを聞いて慌てふためく愛ちゃんは、妄想力豊かなのか、畑さんになにかを吹き込まれていたのか、どちらかでしょう。
なんか愛ちゃんって、エロネタに慌てふためいているときでも、心はうきうき、顔は満面の笑みなような気がするんだよねぇ。

スリーワードの世界。
最初のキーワードは「ゆびきり」「ガーターベルト」「レロレロ」。
畑さん、ガーターベルトぐらいいつもしていそうですが、おなかが冷えるから今は使っていないそうです。あれは夏のモノらしい。
最初に畑さんが挑戦。
「指切りしたじゃん、ガーターベルトで来るって。れろれろ」

さらっと、次のキーワードです。
「清水寺」(しみずでら、じゃないよ)「ふくらはぎ」「牛タン3人前大盛ごはん付き」
全く関係の無い豆知識ですが、東京の某飲食店では、大盛のことを「大森」、並の事を「大井町」と言って、特盛の事を「蒲田」と言うそうです。って事は、ミニサイズは「品川」?
わからない人は、JR京浜東北線の路線図を見てみよう!
まずは愛ちゃんが挑戦。
「清水寺まで来たけど、ふくらはぎがパンパンなの。おなかすいたよぉ(以下略)」
畑さんから、エロく無いとの突っ込みが入りました。
畑さんの例。
「清水寺に愛ちゃん登場。風が吹いて、ふくらはぎがちらり。『もうっ、見たわね、ばかっ!』(←って、愛ちゃんに言わせる)『牛タンおごらないと許さないんだからぁ』(←って、愛ちゃんに言わせる)」
愛ちゃんの台詞のたびに「かわいい」と萌える畑さん。
自分も萌え萌えです。

エンディング。
畑さんは、愛ちゃんに牛タン10人前おごるから、ガーターベルトしてきてって言います。
愛ちゃん、本当にしてきそうで萌えますな。
「持ってないよぉ」とか言ってないので、きっとストックはあるのでしょう。

ちなみに最近お休みがちの追われネコのコーナー。今、ネコさんはエジプト辺りだそうです。

















この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/162-1573e2e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

