プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

まほらば 5月22日放送
管理人さん、じゃなくって、大家さん萌え。

今回のまほらば、いきなりまひるお嬢様のどあっぷ。
話の雰囲気も深刻。ふんわかほわほわなサプリメントアニメであったはずのまほらばも、ついに深刻な話に突入していくのか?

その頃、鳴滝荘では、恒例(?)の秋の焼き芋会。
それをまひるちゃんは中央突破。
その頃の朝美ちゃんは、オレンジジュースの3倍水割り。それでも濃いらしいです。
貧乏に強い朝美ちゃん萌え萌え。

その頃、水羊羹で釣られる沙夜子さん。いや、本当に釣竿で釣られてましたから。萌え萌え。

んで、麻美ちゃんも沙夜子さんも、強制的に家に連れて帰られてしまいます。地図だけ残して。
なんか深刻だよぉ。

着いた家は大豪邸。やっぱ、お嬢さんだったのね。
沙夜子さんの母さま登場。若すぎます。萌え萌え。

察するに、学生時代に家に出入りしていた庭師と駆け落ちしたって事なんでしょうか。
あと、まひるちゃんは、沙夜子さんの妹と取れます。
庭師は交通事故死。しかも、朝美ちゃんは実の子供ではない?

朝美ちゃん。豪華な部屋に通されます。自室として使ってって。
その直後に、セーラー服を脱がされてお着替え。私服の朝美ちゃん萌え萌え。かわいい!沙夜子さんの子供時代の服だそうで。
もっとよく見ようとカーテンを開けて直射日光を浴びると、母さまは青い顔で倒れてしまいます。ドラキュラ一族・・・?

麻美ちゃんの身の上話。庭師の連れ子だったのですが、実は庭師の実の子でもなく。養護施設から引き取ったそうです。

鳴滝荘。地図を解読しようにも、いいかげんな地図なので解読不可能。そこへ麻美ちゃんから無事を連絡する電話。
とりあえず一件落着。

父さまの意向で、朝美ちゃんと沙夜子さんを合わせないようにするメイド隊。まひるちゃんは、その事は知らされてないのね。

朝美ちゃんの入浴シーン萌え。そのままバスタオル一枚で、腰に手を当てながらフルーツ牛乳を飲むのも萌え萌え。
肩丸出しの朝美ちゃんのネグリジェ姿萌え萌え萌え萌え。

父さまの前に引きづり出される沙夜子さん。おどおど沙夜子さん萌え萌え。
お見合いをさせようって魂胆。

その頃、鳴滝荘。
パジャマ姿で戸締りする梢ちゃん萌え萌え。
どうせなら、梢ちゃんのネグリジェでもよかったのに・・・?

広いベッドの端っこで、小さくなって眠る朝美ちゃん。
なんか、最後の最後まで深刻な話になっちゃったよぉ。
梢ちゃんの出番もちょっとだけだったし。

これから最後まで、こんな雰囲気が続くんですか?



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/164-7896fc93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

