プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

ラジオ アニメロミックス 5月21日放送
今日のオープニング、「写真写りがよくなることば」。
「はい、チーズ」とか「はい、本気」とか、アレです。
「はい、本気」って、トリビアの種でやってたアレですよね。
メガネっ娘まいたは、ちゃんとチェック済みだったそうです。
対するみさとんは、知らないって。

それはともかく、両者の考えた言葉。
まいた「はいっ!大好き!」
みさと「はいっ!ちーたら」

まいたのは萌えですね。相手に言わせる言葉ですから、はにかんだ笑顔が期待できて萌え萌えです。さすがはメガネっ娘。
それに対して、みさとんのアレは、「チーズ」じゃ普通すぎるので、ちーたら。チーズ鱈略して「ちーたら」だと思うのですが、なぜちーたら。
しかも、判定でみさとんの勝ち。みさとんの6勝2敗って、絶対何かの圧力がかかった試合結果ですよねぇ。

メロメロ学園。
みさとんは、最初の収録のときに「チョメチョメ学園」って言ったので、取り直しだったそうです。わざわざ言うまいた萌え萌え。
今回のお話は、キャサリンペリーの正体学園。
無事(?)書道部に入部した2人。今回は、謎の外国人キャッシーことキャサリンペリーにフォーカスです。
キャッシーが書道部で書いた、初めて覚えた日本語というのが「開国して下さい」。黒船のペリーとの関係は?
で終わり。
あれ?正体は?

ふつおた。
まいたに質問。
コンタクトをつけて、めがねもしているって本当ですか?
実は、近視のコンタクトを付けて、乱視のめがねをしているっていうのが正解でした。
めがねは伊達かと思ってた。
ちなみに、いわゆる牛乳ビンめがねも持っているそうです。
近視のまいた萌え萌え。

この時期になって、ゴールデンウィークの思い出話。
ま、ゴールデンウィークの終了後に2週取りとかすると、この時期になっちゃうよね。
みさとんは、風邪をひいていたそうです。
まいたは、いつもの通り(?)山梨に旅行だって。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/168-a4908f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

