プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こみっくパーティー Revolution 5月23日放送
瑞希ちゃん萌え。
今回のコミパR、サブタイトルからして「テニスのお姫様(仮)」。テニスモノです。

いきなり、同人ネタテニス。意味不明で萌え萌え。
試合を横から見守る瑞希ちゃん萌え萌え。
そこにやってきた、病弱少女郁美ちゃん。
しかも、おねぇさまとか言ってるし。

なんか通常の世界と違いそうですが、瑞希ちゃんがたくさん出てくるので萌え萌えです。

試合に勝って去り行く瑞希ちゃん。そのジャージの裾から見えるのは、もしや大リーグ要請ギブスでは?燃える!

なんか話が進むに連れ、郁美ちゃんが瑞希おねぇさま萌えになっちゃってるよぉ、百合百合萌え萌え。


瑞希ちゃんの調子がいきなり悪くなってしまいます。
瑞希ちゃんのテニスシューズには、大量の画鋲が埋め込まれていたのです。なんか女同士の醜い争いみたいで萌え萌え。
と思いきや、タテ男ヨコ男の単独犯でした。
それでも、詠美ちゃんも責任追及されてしまいます。

テニプリ見ていないのでそっちのネタはわかんないのですが、瑞希ちゃんがギブスを外すところのシーンはガンダムSEEDの種割れってやつですよね。燃える。

あっという間に優勝。
ですが、瑞希ちゃんと郁美ちゃんとで頂上決戦になりました。
メインヒロインと影のヒロイン。お互いに笑顔で嫌味を言い合って試合開始。
まずは変身。暑い中にコスプレテニスになりました。

試合シーンは無し。

次の瞬間、和樹を誘い出す瑞希ちゃん。
結局のところ、和樹の取り合いだったようですね。
育美ちゃん、次は負けないと、ボクシングのヘッドギアとグローブを準備して意気揚々です。
女同士の争いは怖い!

何はともあれ、瑞希ちゃんが大活躍だったので満足でした。






スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/169-22cbe7f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。