プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

いちご100% Sweet Cafe 5月22日放送
能登かわいいよ能登。
今週のフリートークのお茶は、フラワーハーブティー。もっと色々言っていたのですが、よく聞き取れませんでした。

ふつおた。
ままごとのお話。よく考えると夫婦の真似事なので、かなりすごい事なんだってメールです。
めぐーはミニチュアが好きなので、こういう道具をよく集めていたそうです。
さすがに男女2人でままごとはした事はなく、近所の友人を集めて、じゃんけんで役を決めてのままごとだったそうで。
一番負けた女の子がパパ。買った女の子がママ。ペットもあり。コレだけ聞くと、すごい世界みたいだ。萌え。

電車の中で女2人が見つめあって微笑んでいてったメール。
能登さん大好きだそうです。
いきなりで意味不明ですが、目と目で会話すること、ですよね。
アフレコの時などでは、結構タイミングあわせなどで目で会話するのだとか。

ホームルームのコーナー。
現実に妹がいる人から、妹萌えが理解できないってお話。
姉か妹か、どっちが得なのかっていう戦いです。
ちなみに現実には、めぐーは兄が1人、まみまみは弟が2人。
で、今回の対戦の担当は、めぐーが妹(すっかり妹キャラ)、まみまみは姉になりました。
基本的には、姉の方が権力が強い、お下がりじゃない新品が使える。
妹でも強ければ権力が握れる、って感じのバトル。
結果は、めぐー5、能登3で、妹の勝利でした。

罰ゲームは、スクワットしながら自分の長所・短所を言う。
めぐーは、まみまみが罰ゲームをやっている間、わざとゆっくり喋って、まみまみを困らせていました。
さすがは究極の困りキャラ、まみまみ。萌え萌えです。
能登かわいいよ能登。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/172-0ad18d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

能登麻美子はお姉ちゃん! ラジオ感想

いちご100% Sweet Cafe 5/22放送能登麻美子・豊口めぐみでやっている、アニメいちご100%と連動したラジオです。 学生のみんなはもうすぐ中間テストですね~。という話から始まりました。もう二度とテストを受けたくないと意気投合する二人。でもたまに勉強したくなる二人で 快楽ぱんだと二次元【2005/05/27 08:08】

