プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

まるなび? 5月24放送
能登かわいいよ能登。
あやちゃん、ディレクターさんがテレビに出演していたのを見たそうです。
なんかの番組でひかわさん(?)が、「きゅ」って言っている後姿が放送されたのだとか。

まるなび ホットチューン。
今日の曲は、静電気の歌。「指先から火花が出るなんてすてきだね」って。
ちなみに、静電気は手が湿っていると軽減されるそうです。
いつも緊張して手が汗まみれだといいんだって。
いいのか・・・?

駄洒落が好きってメール。
それに対し、お二人は駄洒落はお嫌いなようです。
「なんでそんな事、言うんだろう」って。ある意味軽蔑のまなざしを感じてしまいます。
きっと大阪進出なんかしたら、えらい目に遭わされるんだろうな。そやさかい。
マネージャーさんが駄洒落マンだそうですが、言われた際に、あやちゃんは怒る。まみまみは気が付かないそうです。受難の日々ですな。萌え。

ゲストコーナー。
先週に引き続き、金田朋子こと金朋さん、もしくは金子さん。です。
お相手は、今週はまみまみ。
まみまみに「ちゃんとしてねっ!」って言われた金子さん、「はいっ!」って。
両方萌え萌えです。
金朋さん、グローランサー4でキャラソングを歌ったそうですが、3人組で一番最後の収録だったそうです。曲名が「決めてねダーリン」なので、テーマはダーリン。
お互いに「一生に一度は、意中の相手に言おうね」って約束をしてしまいまいた。
曲のタイトル、一般的には、数人いる女のコの中から「私に決めてねっ!ダーリン!!」だと思うのですが、金朋さんは、デート中に街を歩いていて、「今日のお昼、何食べよっか、なんでもいい?ねぇ、決めてよダーリン」だと思っていたそうです。
曲を聴いても、そんな感じには聞こえないと思うのですが・・・?
コレこそ金朋マジック?萌え萌え。

やってやれないことはない。
今週のお人形劇場。散々醜い争いを繰り広げてきたまみちゃんとあやちゃんですが、やってきた子犬と子猫を見て、はっとしてしまいました。
どうやらこの2匹、リスナーさんから送られてきたそうです。
小道具もありですか。

最近4連勝と調子に乗りまくるお二人。今回は「およそ3」で有名な円周率の暗記です。
30桁暗記。ですが、16桁以降はでたらめになってしまいまいした。
結局、挑戦失敗。
お二人とも脱がされることになりました。

このまま脱がされつづけても、お人形劇場はちゃんとやってくれるのかな?


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/177-a4d78747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

