プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

野川さくらのマシュマロ♪たいむ 5月24日放送
第191回目の放送。
もうすぐ200回目だと言うのに、特別放送の予定は未だに未定。今からどんなどっきりがあるのか、期待大のさくにゃんです。

今週土曜日は中野でライブ。その前日は、事務所にお願いして仕事を入れないそうです。さてさて、明日はどうなることですやら。
ライブでは、基本的にはタレントはお膳立てだけしてもらって、当日ステージで歌えばOK、みたいな所もあるみたいですが、向上心旺盛なさくにゃん、年末のカウントダウンでは色々口出しをし、今回のライブではセルフプロデュースになりました。
2部構成で、第1部は「スイートステージ」、第2部は「カーニバルステージ」。さくにゃんは第2部は全面プロデュースだけど、第1部にも色々口出ししているそうです。

ふつおた。
幼い頃の遊び。さくにゃんは、もっぱら一人遊びが上手だったそうです。
一人でお人形相手に1人アフレコしてたとか。その頃の経験は、今に生きているんでしょうね。そうに違いない。

ラジオにメールを送るときにの必須条件。
住所と名前はわすれずに、と言った感じでしょうか。
こういう人は大抵言いますが、さくにゃんも国府田マリ子さんのラジオを聞いていたそうです。こっちは聞くだけリスナーみたいでしたが。
但し、漫画を色々投稿してたんだって。当時の原稿残ってないのかな。

野川さくら In Those Days。
今回は、高校を卒業して、上京して声優として活躍するお話。
上京してきて初めて住んだ街は三鷹市上連雀。
何で燃える影山さんと一緒に、萌える曲を出していったのか謎でしたが、どうも一緒にラジオ番組に出ていて、それが縁で歌手デビューしたそうです。
この機会に色々想い出したさくにゃんですが、くしゃみをするたびに記憶をなくすことで有名らしいので、正確な情報は闇の中・・・?

にゃっほー先生は、今日は広島。お好み焼きを焼いてます。
いざ食べようとすると、熱くて食べれない。猫舌でしたにゃん。
その辺の男を捕まえて、気を失うまでふーふーさせて、いざ食べようとしたら、冷たくなってしまいましたとさ。

来週のゲストは、クーリエのりのさんだそうです。






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/178-6765be80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

