プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

は~い井上商店ですよ! 5月25日放送
オープニングコント。
井上商店の近所に、カラオケ屋が出来たそうです。
その名も、カラオケ南極。本物のペンギンがお出迎え。
そういえば、新宿に本物のペンギンがいるお店があったっけ。
んで、カラオケ南極で、何曲歌おうか。
・・・。

次女奈々ちゃん21歳は、オープニングにはいなかったのに、CM明けには登場です。もしかして、ゲストみたいな扱いなの?
鷲崎さん、「二人はいきなり」みたいな感じで、奈々ちゃんをもっといぢめてあげてください(?)

「井上喜久子17歳ですおいおい」はすでに定番になってしまいましたが、他の2人にも「おいおい」ネタがあってもいいんじゃないかってメール。
例えば、「井上健、年収○億円ですおいおい」みたいな。
「親父はパイロットですおいおい」。うーん、いまいち。
「年収360万円ですおいおい」。全然しゃれになってないそうです。しかも、脚色つき。んでも、自営業扱いとは言え、月30万あれば生活には苦労しないですよねぇ。

あんまりイマイチなおいおいは多いので、おいおいの伝道師喜久子おねぇちゃんから例が示されます。
「井上喜久子32歳です」では、誰もおいおいって言ってくれない。17歳だから許されるんだって。
それに対して、奈々ちゃんは「インド出身ですおいおい」。あんまりおいおいじゃないところが萌え萌えです。
喜久子さん「バナナが友達ですおいおい」。おいおいおいおい。

5月4日の公録の感想。
健さんのひげが濃いってお話。ですが、実はあれはミツバチの集合だったそうです。しかも、リーダーの名前はぺんぺんくん(喜久子さん命名)。ミツバチですよ~。


けんばんのコーナー。
いつのまにか、奈々ちゃんはいなくなってしまいました。
「駄洒落をいったのはだれじゃ、と言ったら」
ここで喜久子さん吹き出してしまいます。この仕事つらいとか言い出すし。
すっかり笑い転げる喜久子さん。突っ込みまくる鷲崎さん。
続き「我が家にホームステイ中のアメリカ人トムが」
喜久子さん、声も出なくなってしまっています。もうめちゃくちゃ。萌え萌え。
最後には鷲崎さんにメールが渡って、続きを読みます。「なかだいたつやといった」ぼっちらけ。
この場合、ネタがボツであろうと関係ないのです。
純粋に、笑い転げる喜久子さんを見て萌えるのが正しい姿。

次。「北斗真拳をかけられた蟹、たらばっ!」
喜久子さん、泣いてます。ちょいうけ。

「来週の火曜日は何曜日?」「水曜日じゃない?」
ぼっちらけ。
ちなみに喜久子さんは、最初の「火曜日は何曜日?」の部分に最初のオチがあるのを気が付かなかったそうです。萌え萌え。

そういえば、太古の昔、某ゲームの開発室で「赤は何色ですか?」「2です」という、一般人には到底理解不可能な会話が繰り広げられたそうです。

17歳のお部屋。
車を運転していて怖くないですか?
一緒にのっている人の方が怖いそうです。
でも、17歳だから免許取っちゃだめなのかと・・・
あっ、妹ちゃんこと山本麻里安ちゃんが免許を取っている最中だから、お姉ちゃんこと井上喜久子さんは取ってもいいんだ。
でも、妹ちゃんの方が年上なんだよね。萌え。






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/179-525eedb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

