プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水樹奈々 スマイルギャング 5月26日
ミサトさん、なんだか一人暮らし計画が上がっているそうです。
お部屋探しの必須条件は、1DKで給湯付。
奈々さんは「最初は6畳一間だった」みたいなことを言ってますが、今ってどこの安くなってきてますものねぇ。
しかも、犬を飼うとか言ってるし。
ニンテンドッグにしときなさい。

珍しくお仕事話。
この番組って、あんまりあのキャラやったとか、このキャラやったとか、そんなお話は聞きません。
そう言えば、BPSと瓶詰妖精で、枠を占拠した、みたいなことを言ってた事もありましたが。まうまう。

奈々さんは、色々。なんだかメーターが振り切っているキャラばかりだそうです。
それに対し、みさとはメーターが振り切れないキャラばかり。見ている方はそんなキャラに萌えたりするのですが、やっている方はフラストレーションたまりまくりだそうです。

メインコーナー、スマギャン偉人館。
なんだか、他の現場に行っても噂になるほど業界騒然だそうです。
今週のゲストはクレオパトラ。
現在は代官山に在住だそうです。
美しさを保つ秘訣は、ふきのとうを食べること。
他の国の王にできなかったが、自分はやってのけた事は、家庭菜園。
語学堪能だそうで、色々な言語で挨拶してくれました。
このあたりで、奈々さんいっぱいいっぱい。毎度のことだけどね。萌え萌え。

ピンチになった時の策略は、うさぎの大群で乗り切ったそうです。
旦那の最後の一言は「目玉焼きが食べたい」。その直前の言葉こそが「ブルータスお前もか」。
アレは、目玉焼きが食べたいお二人の会話だったんですね。

コブラの毒で自害したときの自身の最後の言葉は「あした天気になあれ」。
これ、個人的に非常にシャレにならないんですけど。

本物のクレオパトラなら、簡単に男を落とせるはず。
ですが、奈々さんはそんな能力があるはずもなく、ニセモノだってばれてしまいました。

珍しくふつおたコーナー。
「美味しいラーメンのつくり方を教えてください」って看板出したラーメン屋があったそうです。
ネタ的にはともかく、いわゆる即戦力募集ってやつですか?
それとも、店ごと売却か?

奈々さん、あれだけ大好きだった金ちゃんヌードルを最近食べていないそうです。
禁断症状。金断症状!?

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/181-102f92d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。